スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しかないせんべい ごまシュー

しかないせんべい  今年もやってきましたこの季節が!
しかないせんべい ごまシュー(126円)
毎年11月~3月14日までの限定発売の憎いヤツ!
本店じゃなきゃ買えないと思ってたら・・・アプリーズ店でも売ってるじゃないの☆
のまネコ ジャンプ


ごまシュー(126円)
しかないせんべい ごまシュー
ごませんべいの食感を味わえるシュー生地に、とろりんとろ~りのごまクリーム。
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」



12月のせんべいシュー販売カレンダーです。
しかないせんべい せんべいシュー販売カレンダー(12月)
毎週金、土曜日限定発売ですのでご注意を。予約も受け付けているそうです。
1月1日販売の元旦シュー、去年食べたけど・・・あれヤベぇっす!激ウマっす!
のまネコ グフ(はぁと)






今年も元旦シュー予約しちゃおうかな~☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-11 Fri 17:29 ∧top | under∨
<<ボンみすず パンプキンパイ、ニコマロカレーパン | もつけだおん。 | ファミリーマート Wクリームエクレア(キャラメル)>>

この記事のコメント

お、おはようございます。

お弘前へ行かれたのですね??
アタシ、心イカレテマス(汗。

ゴマシューですか、美味しそうですね。
想像がつかないゴマクリーム、、、

ん!?カレンダーは・・・手作り??
あやぼん様のスイーツハンタースケジュールですか??
素晴らしいスケジュール管理。
マネージャー級ですね。。。
2009-12-12 Sat 08:16 | URL | AZ #-[ 内容変更]
このカレンダーは店頭にあったものですよ~。
ゴマクリームは、カスタードとゴマの風味がお互い主張しすぎず、かといって控えめすぎることなく、ちょうどいいバランスです♪
心が病んでいるときほど、美味しいものたくさん食べてください~!
2009-12-12 Sat 12:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんぬつぱ~♪
こちらのごまシュー・・何度も振られてるんです~(笑)
いつも買えなくて、今度こそは・・今月こそは・・・
ゲットしてみせます~(笑)
美味しそうですよね~(*^_^*)
ただいまムショウに甘いものむさぼり食いたい気分なんです( ̄¬ ̄*)
2009-12-13 Sun 12:51 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
このカレンダーを参考にして、狙い撃ちしてくださいまし~♪
昨日、何を思ったか忘年会前にまめシュー買いに走ってた女です(笑)
ついでに元旦シューも予約してきましたぜ!ウエッヘッヘ
2009-12-13 Sun 18:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
