

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

モンテール ダブルチョコのどら焼

モンテール ダブルチョコのどら焼
モンテール ダブルチョコのどら焼
削りチョコ入りホイップとなめらかな生チョコムースの2層仕立て、ココア生地。
モンテール ダブルチョコのどら焼 断面
これってもうどら焼きじゃなくなってる?と感じた方!
干物女 「うまいものには巻かれろ!」
全てを忘れて無になり、そして食す!それがモンテール教の教え(違)
のまネコ 手をあげる


生地に甘さが少ない分、チョコ入りホイップやチョコムースとちょうどいい。
今回の新作もちゃんとウマーでしたよ。
のまネコ 食べる







寒くなると、チョコ味のスイーツが一段と美味しく感じる~☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-12-08 Tue 17:44 ∧top | under∨
<<道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA わさおパン、チョココロネ | もつけだおん。 | おかしのオクムラ ジジ、まぁしゅう>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
そんな教えがあったとは知りませんでした。
2009-12-08 Tue 22:42 | URL | AZ #-[ 内容変更]
あやぼんさん、ご無沙汰しておりました。
なかなか忙しくてブログのパトロール(笑)もままならず・・・。

モンテール教、私も信者です。
隠れモンテリアンです(笑)

あんこを排除した時点で、どら焼きじゃないですね。
ドラえもんもビックリです(笑)
2009-12-09 Wed 11:48 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
「すべてを忘れて無になり、そして食す!」
はい!わかりました。
私も今日から、モンテール教の教えに従います!(笑) ♪
2009-12-09 Wed 16:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そんな真剣に受け止めないでください、ギャグですから、ギャグ(笑)
2009-12-09 Wed 17:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お久しぶりです&パトロールご苦労様です(笑)

ここにも信者が!
しかも隠れモンテリアンとな?新しい言葉が生まれましたね・・・ヌフフ(笑)

ドラえもんが食べたら、「こんなのドラ焼きじゃないよ!のび太くん!」って言いますね、きっと(笑)
2009-12-09 Wed 17:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんと熱心な信者でしょう~(笑)
モンテールを極めるまでの道のりは険しいですが、しっかりついてきてくださいね♪
・・・って、なにコレ(爆)
2009-12-09 Wed 17:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
