スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

花畑牧場 ミックスソフト

弘前駅ビルアプリーズ チャンドラ弘前店 花畑牧場ショップコーナー
チャンドラ弘前店 花畑牧場ショップコーナー
人気集中だった生キャラメル、どうぞお好きに選んで買っちゃってよ状態。
のまネコ プルプル


前に中三の催事でも食べたけど、干物女姉の甘い誘いを断る理由もなく。
チャンドラ弘前店 花畑牧場ショップコーナー ソフトメニュー
ミックスソフト(350円)
チャンドラ弘前店 花畑牧場ショップコーナー 花畑牧場ミックスソフト(350円)
どういうこと~?!ソフトクリームの先端が明後日の方向いてます!
干物女 「ちょいちょいちょ~い・・・!」
溶けるのが早かったので、急いで食べたけど・・・なんかテンション下がるな~。
味は、前と変わらぬ甘~いキャラメル味。
のまネコ 起き上がりこぼうし








ソフトクリームの巻き方の美しさは味を左右する気がする・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2010-01-07 Thu 18:30 ∧top | under∨
<<くるまやラーメン 坦々麺、味玉九とん、餃子 | もつけだおん。 | しかないせんべい 元旦せんべいシュー>>

この記事のコメント

アプリーズに花畑牧場あるのですか??
知りませんでした。。。

アプリーズ♪ヘイプリーズ☆頭フリーズ(爆破
2010-01-07 Thu 21:36 | URL | AZ #-[ 内容変更]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
弘前で花畑牧場の商品が食べれるとは思ってませんでした!!
食べたことないので一度食べてみたいと思ってたんです。
是非行かなくちゃ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

あと
↓元旦せんべいシュー
おかげさまでワタシも食すことができました~!
チョコとアーモンドのコラボが美味しかったです。
ありがとうございました~♪
2010-01-08 Fri 09:44 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
やっぱりソフトクリームはキリリとした姿でなければ!
先端食べちゃえば同じだけどね^^
コーンの下まで入ってましたか?

千歳空港ではすごい行列でお一人様8個まででようやく買って来たんだけど、
青森空港店は、なんでも揃っててすぐ買える状態で、
チョイ拍子抜けしましたよ~ ♪
2010-01-08 Fri 15:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
アプリーズで、花畑牧場の生キャラメルやらソフトクリームが買えるんですよ~!
オープンしたのは去年の10月あたりだったような?
青森市だと、青森空港のお店のほうが近いから、そっち行ってみてはいかがかな~?
2010-01-08 Fri 18:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんです!弘前で気軽に買えちゃうんです~!
嬉しいような、ちょっと拍子抜けなような(笑)
弘前駅ビルの2階にあるので、散策がてら行ってみてください~♪

元旦せんべいシュー、美味しいですよね~☆
何であれが年に一度なのか・・・くぅ!年中売ってほしいです!
2010-01-08 Fri 18:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ソフトクリームは先端が命!(笑)
コーンの下までってほどでもなかったかな・・・

北海道に行かないと買えない!とか、ネットで予約待ちって思うと、待ってでも買っちゃう気持ちはわからなくないよね~。
青森では、結構さくっと買えちゃうんですよ~!って、声を大にして言いたい!(笑)
2010-01-08 Fri 18:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
