スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アルフォートミニチョコレートバニラ&ホワイト、明治製菓 ストロベリー マーブルスタイル

アルフォートミニチョコレートバニラ&ホワイト
アルフォートミニチョコレートバニラ&ホワイト
大好きなアルフォートに新作登場!冬季限定ですよ~!
アルフォートミニチョコレートバニラ&ホワイト 中身
ココアビスケットのほろ苦さとホワイトチョコの甘さが絶妙☆
アルフォートは本当にハズレがない!1日1箱ペースで食べ続けてます。
干物女 「食う子は育つ・・・!」
寒波に備えるための脂肪貯蓄☆(泣笑)
春になったら払戻し・・・出来るの?
のまネコ ガラッ ピシャッ




明治製菓 ストロベリー マーブルスタイル
明治製菓 ストロベリー マーブルスタイル
綺麗な白とピンクの乙女マーブル模様。
明治製菓 ストロベリー マーブルスタイル 中身
いちごチョコの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さがちょうどいい。
バッグに忍ばせて、疲れたときにサっ!と糖分補給なんてどうざましょ?
のまネコ 手をあげる






チョコちょこちょこ 食べる・・・(寒) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-12-17 Thu 17:00 ∧top | under∨
<<パンの木 あんバタークロワッサン、金時豆パン | もつけだおん。 | ジャイアントコーン 苺&チョコ、カルピスアイス 濃厚仕立て>>

この記事のコメント

最近、甘いものが欲しがっていて、買うもの食べるもの甘いものばかり(汗。
2009-12-17 Thu 21:07 | URL | AZ #-[ 内容変更]
アルフォートに新作でたんですね!
私、アルフォート大好きなんです。
珈琲と一緒につまんでるだけでシアワセです。
めっちゃ、美味しそう、私も食べてみます。
2009-12-17 Thu 21:30 | URL | SNOWELF #-[ 内容変更]
この前初めてノーマルなアルフォート食べたけどおいしいですね~
ストロベリーチョコ、バックに忍ばせて糖分補給に食べてました。同じことしてた?(笑)
たまに溶けてたりして・・・(汗)

今日のユニバの日替わりで、ジャイアントコーン68円!
閉店までに間に合うか・・・な ♪
2009-12-18 Fri 14:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
体が糖分を欲してるってことなのかも?!
だいぶお疲れなのではないですか~?
2009-12-18 Fri 18:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここにもアルフォート好きが!
食べやすいサイズのミニアルフォートが出てきて、少しだけパクっといきたい気分のときも重宝してます♪
コーヒー苦手なお子様なので、オレンジジュースと一緒に食べて幸せ感じてます☆

2009-12-18 Fri 18:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しいでしょ~?さすがロングセラー商品なだけあります!
糖分補給アイテムは欠かせませんわよね~!
チョコレート忍ばせて変形させたこと数知れず・・・懲りませんね~(汗)

ユニバース寄って帰ってきましたよ~(笑)
板チョコモナカと、いつものスーパーカップ買いました☆
2009-12-18 Fri 19:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
