スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ ベイクドシュー カスター&ホイップ

ミスタードーナツ ベイクドシュー カスター&ホイップ(126円)
ミスタードーナツ ベイクドシュー カスター&ホイップ(126円)
シュークリームハンターとしてリベンジを果たすべく!ようやく購入出来ました。
のまネコ 手をあげる



断面だけ見ると、生クリームしか確認出来ませんね・・・
ミスタードーナツ ベイクドシュー カスター&ホイップ 断面
カスタードはすごく薄い黄色なので、近くで見てやっと生存確認出来る感じ。
のまネコ サングラス


さて、肝心のお味ですが、想像してたより美味しくてびっくり!(失礼)
干物女 お菓子
ミスドの近頃の新商品が干物女的にあと一歩・・・っていうのが多くて。
期待せずに食べたから?(これまた失礼)
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
生地も軽すぎず重すぎず。
ただ、カスタード味をもう少し前に押し出してもいいのに・・・と思ってみたり。
のまネコ ガラッ ピシャッ







ミスドに対しては厳しい視点?!愛ゆえですの~☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-12-05 Sat 18:19 ∧top | under∨
<<ル・スゥブラン たまごロール、クールシャンパーニュ | もつけだおん。 | 道の駅浅虫温泉「ゆ~さ浅虫」 ダブル苺ソフトクリーム>>

この記事のコメント

食べましたよー!
お土産で頂いた中に1個だけチョコ&ホイップありました。
チョコクリーム・・・私好みじゃなかった・・・
カスタードの方がおいしそう☆
ふんわリングのバターミルクは甘すぎて・・・
やっぱり私はポン・デ・リングが一番スキ!
ポン・デ・リングの新製品に期待してます~ 
私もミスドには、愛ゆえですの~ ぽちっ♪
2009-12-06 Sun 13:29 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チョコかどうか迷ったの~!買わなくてよかったってことかな?(笑)
ふんわリングは見た瞬間、絶対ポン・デのほうがいいなって思って買う気せず・・・
獅子が我が子を谷底に突き落としてたくましく育てるように!愛するがゆえですわ(笑)
2009-12-06 Sun 19:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
