

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

もちうさぎ ごま大福、プリン

青森の妙見 パチンコ北大裏側 もちうさぎ
もちうさぎ 外観
特に看板とかないのね・・・探し出せずに辺りを少しグルグル。
のまネコ プルプル


ごま大福(110円)
もちうさぎ ごま大福(110円)
ショーケース見て、ピピっと反応した干物女のセサミンレーダー。
もちうさぎ ごま大福 断面
お餅の周りにすりごま、中にはごま餡のごまごまフィーバー!
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
1個じゃ足りない!次行ったらまた買うと思う!
のまネコ グフ(はぁと)



プリン 100円くらいだったかな?
もちうさぎ プリン(100円)
とろぷるっとした食感はいいものの、味が少し薄いかな?だそうです。
のまネコ 起き上がりこぼうし




串だんごは85円、大福100円前後のお手頃価格、カップ餅は110円くらい?
あれとこれと~ってな感じで、お土産にしても喜ばれると思います!
のまネコ ジャンプ






だけに腹持ちがいいってか?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-02-19 Fri 19:15 ∧top | under∨
<<パティスリーばら苑 フルーティーマシュマロ | もつけだおん。 | マクドナルド Big America ハワイアンバーガー>>

この記事のコメント

こんばんは~
ゴマあんは得意じゃないけど、薄味でもプリンは食べたい!
あやぼんさんの所へくると、スィーツの本いらないね。
あんこ大好きなら今日おぃらの行ったおやきやさん、オススメしたいです。アップしました。
行った事あったりして~
2010-02-19 Fri 19:57 | URL | りみ #-[ 内容変更]
看板ないのがすごいですね!

鼻血が出そうなくらいすごいゴマパワーを感じます☆
若返りそぅ…
2010-02-20 Sat 01:36 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
看板ないと私にはムリです・・・(汗)
嗅覚と旗を頼りに探して行くしかないですね^^
あんこもごまの、ごま大福いいですね♪
2010-02-20 Sat 14:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
365日、甘いものをとらない日はない女なので(笑)じゃないと禁断症状が・・・アワワ
おやきも大好きです♪どこだろ?楽しみ!
あとで遊びに行きま~す!
2010-02-20 Sat 16:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハッ!若返り効果!
無意識で若返り効果へ手を伸ばしていたなんて・・・恐るべし自分!(笑)
2010-02-20 Sat 16:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
何分も探して、諦めかけたころに「あ・・・ここ?!」って感じで見つけました(苦笑)
ごま好きなら、とりあえずコレ買っといて損はないと思います!
歯にゴマつくかもしれないけど(笑)
2010-02-20 Sat 16:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
