スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

浅虫水族館

何年ぶりだろう?の 浅虫水族館
浅虫水族館 外観
会社の先輩と行ってきました~!
のまネコ ♪

わいわ~い!エイだ、エイ!でっかいな~!のっけからテンションあがります!
浅虫水族館 エイ
エイの腹側、見れば見るほど顔に見えてくる・・・
のまネコ サングラス


浅虫水族館といったら、もちろんイルカショーは外せませんわよね!
浅虫水族館 イルカショー
大人になっても、ワーワーキャーキャー言いながら楽しめます☆
のまネコ ジャンプ


水の中からメリ-クリスマス っていう企画らしいです。
浅虫水族館 水の中からメリ-クリスマス(シロボシアカモエビ)
わかるかな?ツリーの飾りの一部をよくよく見ると・・・エビ!
アイディアですね~☆
のまネコ 手をあげる


出た!ウーパールーパー!
浅虫水族館 メキシコサラマンダー(ウーパールーパー)
小学生の頃、ウーパールーパーってあだ名つけられそうになったな・・・
あぁ、そういえば、イグアナに似てるとも・・・
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
干物女の華麗なるあだ名ヒストリー、聞くも涙、語るも涙よ?!
のまネコ ハイハイワロスワロス


クラゲがふよふよ~って。優雅なもんです。
浅虫水族館 クラゲ
クラゲを鑑賞することによって、ストレスが低下する可能性が指摘されているとか。
あぁ・・・なんか分かる気がしてきた。癒されるよ、コレ・・・フフフ
のまネコ ガラッ ピシャッ


ゴマフアザラシ、お昼寝中のようでピクリとも動きません。
浅虫水族館 ゴマフアザラシ
頭を下にして寝たら、頭に血がのぼらないのかな~?
のまネコ 起き上がりこぼうし


一時期、何かのCMでイワトビペンギン使われてて流行らなかったっけ?
浅虫水族館 イワトビペンギン
ず~っと岩の方だけ見つめて動きませんでした。
「南極に帰りたいんだよ、きっと!」 先輩が力説してました。
のまネコ プルプル







女2人でも十分楽しめたよ~!今度は甥っ子様と来てみたい☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-14 Mon 17:21 ∧top | under∨
<<そば処 和香庵 天ざるそば、鴨なんばん | もつけだおん。 | チロルチョコ 幻の白いちご、いちごがいっぱい>>

この記事のコメント

浅虫水族館、はるーか昔、彼氏(草食系)と行ったのを思い出しました。嫌がるその人にヒトデを無理矢理掴ませたりして楽しんでました。そりゃ縁も切れるっすね。(笑)

旭山動物園に行ってみたい!!
2009-12-14 Mon 22:24 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
水族館スキ!
何時間いても飽きないですよね~
癒されますね^^
小さい魚見に行きたいなぁ

一瞬、イルカがイカに見えてビックリした~(笑) ♪
2009-12-15 Tue 00:20 | URL | りりり #-[ 内容変更]
嫌がる彼氏に無理やりヒトデ掴ませるとは・・・おぬしもなかなかやりますな(笑)もしや肉食系女子?(笑)

旭山動物園有名ですもんね~!
旦那くんは社内旅行で一度行ってきたけど、反応薄かったです(汗)感動のないやつめ~!
2009-12-15 Tue 17:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あっという間に時間が過ぎて、2時間くらい水族館にいたと思います。
イルカをぼぉ~っと見てて癒されてる自分がそこにいました・・・疲れてるのか?自分(汗)

イルカがイカに見えたですと~?
イカショーって・・・恐ろしく地味なショーになっちゃいますよ~(爆)
2009-12-15 Tue 17:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
