スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

グリコ Pu.toroon(プ.トロ~ン)

グリコ Pu.toroon(プ.トロ~ン)
グリコ Pu.toroon(プ.トロ~ン)
Tさんから貰った~!
のまネコ ジャンプ


とろけるカスタードプリン(上)と、ほろにがキャラメルプリン(下)の2層仕立て。
グリコ Pu.toroon(プ.トロ~ン)  中身
このプリンにはカラメルソース入ってないんです!珍しいね~。
名前の通り、トロ~ンなプリン。味は悪くないけど、もう少し固めのほうが好み。
のまネコ 手をあげる



今日も今日とて、冷え込みますね~!冷え性干物女にとって、寒い冬は敵!
Seria 生活良品 ルームソックス
Seria 生活良品(100円ショップ)で購入したルームソックス。
フカフカで滑り止め付きだから~☆ と思って買ったものの・・・
Seria 生活良品 ルームソックスを履いた干物女
この配色、アラサーには厳しい気がしてきました。
干物女 「ギャフン・・・!」
いいの・・・家の中で履くだけだし・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ







雪かき1時間かかってやっと終了!・・・う、腕が上がらない(泣) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-01-13 Wed 19:34 ∧top | under∨
<<オーブンフレッシュ白銀館 クッキークリームサンド、カスタードコロネ | もつけだおん。 | 道の駅なみおか「アップルヒル」 ジェラート(ビルベリーヨーグルト、ココア)>>

この記事のコメント

あたしもプリンは固め派です♪

雪かきウンザリです~。orz
あたしもヒートテック×野球アンダーシャツ(フィット感ぱねぇっす!)×靴下必須で室内防寒カンペキです!

来客あっても恥ずかしくて出れませーん。(笑)
春がくるまで居留守生活。
2010-01-13 Wed 22:13 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ほろにが大好きなんで、一度食べてみたいデス!
そしてルームシューズ、カワイイじゃないですか~。
靴下2枚履きしようかと思ってるぐらい寒いので
こんなルームシューズ欲しいです。
2010-01-14 Thu 12:40 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
昨日7センチの積雪で熊本は大わらわでした。

雪かきってけっこう頻繁にしないといけないのでしょうね。
経験がなくて。。
2010-01-14 Thu 16:52 | URL | みや #-[ 内容変更]
二層仕立てのプリン珍しいですね。
食べてみたい~♪

雪片付けご苦労様^^
今日も雪すごいね~
筋肉痛通り越して腕に筋肉付きそうです♪
2010-01-14 Thu 17:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
プリン固め仲間がここにも~☆

雪かき、マジでうんざりですよね~・・・
ストーブつけてても、室内温度がなかなか上がらないっていう(汗)
ババシャツに腹巻、フリース着て、さらにこのルームシューズで完全防備、んでもってコタツでぬくぬくしないと生きていけませんわ(笑)
来客なんぞ・・・冬眠中の張り紙してやろうかしら?!(笑)
2010-01-14 Thu 20:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ほろにが・・・あんまり感じなかったかも?(笑)
あたしはかなりのバカ舌なんで、べぃじゅさんも見かけたら買って試してみて~!

ルームシューズ、かわいいから似合わないんですよ~!ブヒャヒャ(笑)
雑貨屋さんとかでも、モコモコのかわいいやつたくさん売ってるの見かけたことあるから、探してみたらどうだろ~?
すぐ脱いだり履いたり出来るから便利ですよ~♪
2010-01-14 Thu 20:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
九州でも雪が降ってるとニュースで見てびっくりしてました~!
普段雪が降らないとこだと、交通機関が麻痺したりして大変でしょうね・・・

こっちは降るときドカっと降るので、こまめに雪かきしなくちゃ後々大変なんですよ~。
車停めたりするスペースも確保しなくちゃいけないですしね~。
2010-01-14 Thu 20:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
二層仕立てって珍しいよね~!
最近は色んなプリンが出てきてるので、プリン嫌いとか言ってられませんわ(笑)

腕だけマッチョになったらどうしよう?!ブハハ
元々が筋肉ないもんだから、少しくらいついた方が体引き締まっていいんじゃない?って言われます・・・ちくしょ~!
2010-01-14 Thu 20:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
