

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アクアグリーンビレッジANMON、嶽温泉 足湯

津軽ダム工事現場を見学して向かった先は アクアグリーンビレッジANMON
アクアグリーンビレッジANMON コテージ
コテージやキャンプ場、温泉なんかもあるのね~!
それにしても、辺りがやたら静か・・・なんと!営業が6月1日~11月上旬!
もちろん、売店も営業してない・・・
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)


こんな巨大滑り台なんかもあるし、親子連れは楽しめるかもね。
アクアグリーンビレッジANMON 滑り台


帰り道は、嶽温泉のほうへ抜けて・・・
嶽温泉 足湯
足湯発見!嶽温泉にも足湯あったんだね~☆白濁した濁り湯です。
辺りをよくよく見たら、 足湯営業終了 の文字。
干物女 「一から出直して来い・・・!」
はい、そうします。そうさせてください。
のまネコ 寝る







西目屋村~嶽温泉ツアーは夏がいい!ってことですね?(泣笑) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-11-20 Fri 17:58 ∧top | under∨
<<大正堂 シュードーム、秋田小雪(チーズ、チョコ) | もつけだおん。 | 津軽ダム本体建設工事>>

この記事のコメント

初めましてですv-428
ちょくちょく遊びに来ていました、楽しいブログですね~

この滑り台ね、超こえぇよv-404
小さい子供なんか滑らせたら、途中で失神モノ!うちの子で実証済みv-405
んでもっておぃらは尾骨骨折したの、どんだんずv-389
2009-11-20 Fri 19:14 | URL | りみ #-[ 内容変更]
ウチと同じく(観光案内所)、冬季休業(笑)。
いろいろありますよね(笑)。ウチが撮影出掛けた時、終了とは書いてなかったけど、あの天気なので足湯の椅子に座れず(汗)。

山のホテルで風呂入ったし、あといいべって事で帰りました(笑)いい湯あったら、しかへで下さい
2009-11-20 Fri 19:28 | URL | あず #-[ 内容変更]
ご苦労様でした・・・
シーンとしてる雰囲気なのが写真に出てますね・・・
来年のための下見だと思って! ♪
2009-11-21 Sat 12:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
どもども、はじめまして~☆

この滑り台、そんなに恐ろしいものだったんですね(汗)
失神するなんてよっぽどだもんな~・・・しかも、骨折したなんて話聞いたら・・・試してみなくちゃダメかしら?(爆)

またいつでも遊びにきてくださいね~♪
2009-11-21 Sat 18:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見事にやっちゃいましたよ~(苦笑)
足湯、意地でも入ろうかなって一瞬考えたんですけど、タオルもないしね・・・ってことで諦めました(涙)

温泉とかそんなに詳しくないから、逆に教えてもらわないとダメかも?!
AZさんのブログで勉強させていただきますわ~!
2009-11-21 Sat 18:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうです!私は下見に行ったのです!ダーハッハッハッハ・・・(涙)
来年こそは賑やかな季節に再訪したいと思います!ソフトクリームも食べ損ねたし☆
2009-11-21 Sat 18:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
