スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA わさおパン、チョココロネ

道の駅もりた「アーストップ」 の敷地内にある パン工房 TATSUYA
パン工房 TATSUYA わさおパン(130円)
ライオンに見えなくもないけど・・・癒し系なお顔  わさおパン(130円)
パン工房 TATSUYA わさおパン 断面
今さら、わさお?とか言わないで・・・鯵ヶ沢に貢献した立派なお犬様ですもの!
ふわふわの白パンにカスタード入り。
のまネコ 食べる


チョココロネ(105円)
パン工房 TATSUYA チョココロネ(105円)
パンがツヤッツヤしてますね!
こっちは食べてないけど、美味しそうに食べてましたよ。一口くらいクレ!
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
チョコ吸うたろか!
のまネコ パンチ


入り口近辺に、EXILE全員の直筆サインが!
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA EXILEのサイン
ATSUSHIのスタイリストが、
店長さんの知り合いだとか。羨まぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県つがる市(パン) | コメント:6 | トラックバック:0
2009-12-09 Wed 17:51 ∧top | under∨
<<ファミリーマート Wクリームエクレア(キャラメル) | もつけだおん。 | モンテール ダブルチョコのどら焼>>

この記事のコメント

わさおパン、なんという脱力系~!(笑)
ふわふわ感もわさおっぽいですね☆

EXILEのスタイリスト、黒石出身なんですよ~。
先日天皇陛下の前で歌披露した時の衣装、実は田舎館の業社さんが作製したのですが、そのスタイリストさんの絡みだったとか。
2009-12-09 Wed 21:28 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
わさおパンを真ん中からブシャーッと割るわけですね!
ただ単にブシャーッて言いたかっただけです(笑)

わさおパン、是非一度食べてみたいです。
鯵ヶ沢方面のターゲットが一つ決まりました(笑)
2009-12-09 Wed 21:37 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
・・・わ~ビックリした!
EXILEがわさおパン買いに来たのかと思いました(笑)

チョココロネは下のパンちぎって、上のクリームつけながら食べる派です!
ここのカップソフト食べなかったの~?
私的には和風ソフトかなり気に入ったんだけど、なかなか行く機会なくて・・・(涙) ♪
2009-12-10 Thu 15:36 | URL | りりり #-[ 内容変更]
わさおのお顔、すげく癒されますよね~☆
食べるのもったいないけど、容赦なく食らい付いてやりましたわ♪

く、黒石出身とな~?!同じ黒石市民でも、わぁとは大きな違いが(爆)
田舎館の業者さんでスーツ作ったって話題になってましたもんね~!そうか、それ絡みだったのね~!
2009-12-10 Thu 17:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうです!
ブシャーッと割って、ガーッ、ダーッと食らいつき、カーッ!ウマッ!となるわけです(笑)
鯵ヶ沢方面行ったら、わさおパンいって、焼きいか食べて、チキンボーってなもんですかね~♪
2009-12-10 Thu 17:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
EXILEがわさおパン買いにきてたら、EXILEファンで店が大変なことになってしまいますわ(笑)

りりりさん食べてたソフト食べたかったんだけど、風がビュービュー雨ザーザーの寒い日でソフト食べる感じじゃなくて(汗)
横目でチラリしてリベンジ誓って帰ってきました・・・次は食べるじょ~!
2009-12-10 Thu 17:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
