

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン ロールちゃん(いちご&みるく)

山崎製パン 11月からの季節限定 ロールちゃん(いちご&みるく)
山崎製パン ロールちゃん(いちご&みるく)
ヨッ!待ってました! ユニバースで148円・・・もっと安くしてくれ~!
のまネコ ジャンプ

中のクリームは、ミルククリームと女峰いちごジャムをミックスしたもの。
山崎製パン ロールちゃん(いちご&みるく) 断面
おぉ、これは・・・あれだ!いちご練乳な感じ?ロールちゃんだけに
干物女 「うまいものには巻かれろ!」
のまネコ 逝ってよし認定委員会


いちごの甘酸っぱさを期待して食べると期待外れになっちゃうけど、
干物女は、前に出たマロン味より好きです。
のまネコ 手をあげる







「いちご白書」をもう一度!ロールちゃん(いちご&みるく)をもう一本?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-10 Tue 20:55 ∧top | under∨
<<冬の使者 白鳥飛来(平内町) | もつけだおん。 | Pasco(敷島製パン) 風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール>>

この記事のコメント

わぁ~! キャ~!
食べたのね~!
最近ユニバでロールちゃん発見できなくて・・・売り切れなのかな?
そろそろ、ローソンのもち食感プチロールから切り替えます!
キレイな断面見せてくれてありがとう♪
2009-11-11 Wed 13:32 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ヌフフ・・・ロールちゃん、食らってやりましたわ~☆
黒石のユニバースでは普通に売ってましたぜぃ!
売り切れってことあるのかな~?店舗によって仕入れとか違うのかもしれませんねぇ。
2009-11-11 Wed 18:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
