スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

北海道乳業 トップス チョコレートプリン、男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメル

北海道乳業 トップス チョコレートプリン
北海道乳業 トップス チョコレートプリン
チョコレートケーキで有名な トップス の期間限定チョコレートプリン。
チョコレートケーキのチョコクリームと、クルミの風味をイメージしてあるとか。
のまネコ サングラス


プリン苦手な干物女、恐る恐る一口・・・
北海道乳業 トップス チョコレートプリン 中身
ど、どういうこと?!プリン嫌いなのに・・・美味しく食べれちゃってる~!
干物女 「グッジョブ・・・!」
濃ゆいチョコレートムースにも似たような。とにかく甘くて濃い!
のまネコ グフ(はぁと)



男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメル
男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメル
白と黒の2つあったけど、今回は黒で。
プリンの色からしてわかるかと思うけど、卵の味がと~っても濃い!
男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメル 中身
かためたまごというだけであって食べ応えあり!
卵の味が濃いからか、干物女大好物のカスタードクリームにも似たようなお味。
干物女 お菓子







苦手なはずのプリンなのに、両方とも美味しく食べれましたよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-12-23 Wed 20:15 ∧top | under∨
<<パティスリー・ゲン・スズキ カライブ、ミルフィーユショコラ | もつけだおん。 | かっぱ寿司 貝づくし>>

この記事のコメント

嫌いなプリンを克服ですか?!

おめでとうござあいます☆



上のチョコレートプリン美味しそうね♪
2009-12-23 Wed 21:11 | URL | AZ #-[ 内容変更]
昨日はエグザエルの女芸人とのe-234デート
を見ながら一人照れながら妄想の世界に入りこんでた
危ない女でした(笑)
今日は大丈夫です。
近くの店に男子スイーツあったので気になってましたが
今度チャレンジしたいと思います。
嫌いなプリン克服おめでとうございます。

私も昔はココア嫌いでしたが克服しました。
2009-12-24 Thu 09:30 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
チョコレートプリンおいしそ~
プリンの種類にもよるのだろうけども、
たぶん、もうプリン苦手克服したと思いますよ♪
2009-12-24 Thu 14:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チョコレートプリン、濃厚でとってもウマーでしたよ~!
2009-12-24 Thu 19:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
男子スイーツ部のプリンは、色んなスーパーとかで見かけるので、是非食べてみてください~。
苦手だと思って食べないでいるのも、もったいないものだなぁって、しみじみ思いました(笑)
2009-12-24 Thu 19:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どうやら、固めの食感のプリンのほうがイケるみたいです。味にもよると思うんだけどね~。
トップスのチョコレートプリンは、チョコレート好きなら絶対気に入ると思う~♪ベニーマートで買いました~。
2009-12-24 Thu 19:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
