スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

蕎麦処 妙弘庵 山菜そば、かつ重

サンロード青森3階 蕎麦処 妙弘庵
サンロード青森 そば処 妙弘庵 外観

最初、窓際の席に座ったら・・・ガラス越しに感じる冷気がすごい!寒すぎ~!
サンロード青森 そば処 妙弘庵 店内
鳥肌実もの(鳥肌立ってるの意味)だったし、お客さんも少なかったので、
席移動させてもらいました。年寄りは寒さに弱いのよぅ!
のまネコ プルプル



冷たいそば・うどん
サンロード青森 そば処 妙弘庵 メニュー1

温かいそば・うどん
サンロード青森 そば処 妙弘庵 メニュー2

重物・定食
サンロード青森 そば処 妙弘庵 メニュー3


温かい蕎麦から 山菜そば(780円)
サンロード青森 そば処 妙弘庵 山菜そば(780円)
山菜そばなのに、わらびだけって・・・なんか寂しすぎませぬか?
お願いだから、なめことかたけのこも入れてくれ~!
のまネコ プルプル


かつ重だけかと思ったら、蕎麦もついてくるのね~! かつ重(820円)
サンロード青森 そば処 妙弘庵 かつ重(820円)
器の大きさの割にご飯は薄いけど、カツが結構大きいです。
サンロード青森 そば処 妙弘庵 かつ重 アップ
甘めのタレが好きな人にはいいかな。お稲荷さんの一歩手前くらいの甘さ。
かつ重と蕎麦とで、結構なボリュームです。おなか苦しかった・・・ウッ
干物女 「胃袋の征服者・・・!」
かつ重 featuring そば・・・ガツン系コラボです。
のまネコ 食べる


食後にコーヒーがつきます。
サンロード青森 そば処 妙弘庵 食後のコーヒー
コーヒー苦手だから飲みませんでした・・・オコチャマ味覚の持ち主です。
のまネコ モジモジ






蕎麦屋さんに行くと、ついついご飯ものも食べたくなる罠 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-12-27 Sun 18:32 ∧top | under∨
<<シェリエドルチェ Wベリーのチーズケーキ | もつけだおん。 | ふかしたてのまんじゅう屋 弘前店 あげまんじゅう ちびくろ>>

この記事のコメント

浜館にはよく行きますが、サンロード店は行ったコトないですね。
かつ重のとろり卵がたまりませんね~
浜館店も甘めの味だったような・・・
山菜そばっていうより、わらびそば?
なめこはどこに・・・
メニュー多くて迷うお店ですね♪
2009-12-28 Mon 13:58 | URL | りりり #-[ 内容変更]
これじゃ、わらびそばだよね・・・山菜ミックス入れてください!(苦笑)
かつ重とセットだった蕎麦はオマケみたいな感じだったので、今度は蕎麦メインで注文してみようかなぁと・・・
あ!その前に与けい庵行かなくちゃね(笑)

2009-12-28 Mon 17:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
