

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

東ハト マンモスの肉!? シベリアの塩味

東ハト マンモスの肉!? シベリアの塩味
東ハト マンモスの肉!? シベリアの塩味
原始時代の肉の食べ方をイメージしたグルグル巻きだそうです。サラミみたい。
東ハト マンモスの肉!? シベリアの塩味 中身
どれどれ
干物女 「いただきマンモス・・・!」
これ言いたかっただけ?まさかまさか~!
のまネコ ガラッ ピシャッ


お味はというと・・・めちゃくちゃ塩!めちゃくちゃペッパー!
食べてるそばから喉が渇きます。
のまネコ プルプル






原始人、塩分採りすぎ!高血圧の人多かったろうに・・・(違) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-15 Sun 19:45 ∧top | under∨
<<ポポロ うさぎパン、プリンパン、ラウンド | もつけだおん。 | ROYCE 新じゃがポテトチップチョコレート>>

この記事のコメント

サラミみたいって、サラミじゃないんだー?!
しょっぱいの苦手なので食べてるそばから喉が渇く食べ物は・・・
唇がはれてる感覚になるんですが・・・
我が家のかわいいムクちゃんのおやつに似てる♪
2009-11-16 Mon 11:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
サラミなのは見た目だけです(笑)
マンモスの肉ってことで、どんだけ肉々しいスナックなんだろ♪と期待して食べたのに、しょっぱいしか感じませんでした・・・。
試しにムクちゃんにあげてみたら、どんな反応するだろ?ニャハハ(笑)
2009-11-16 Mon 18:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
