

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キットカット 充実野菜

キットカット 充実野菜
キットカット 充実野菜
充実野菜自体は好きでよく飲んでるけど・・・やっちまったね、キットカット。
キットカット 充実野菜 中身
においはフルーツガムのような?とでも言いましょうか。恐る恐る一口・・・
干物女 「冥土の土産にします・・・!」
ハハハ~、三途の川が見え・・・フギャ!危うく逝きかけるところでした(違)
のまネコ 寝る


結論から言うと、これはチョコレートと呼んじゃいけない!
食べれなくはないけど、決して美味しいとも言えませぬ・・・ネタです、これ。
のまネコ ガラッ ピシャッ






コラボすればいいってもんじゃないけど、その心意気だけは買いたい ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-11-04 Wed 17:35 ∧top | under∨
<<雪見だいふく ダブル生チョコレート | もつけだおん。 | 信平大判焼店 大判焼>>

この記事のコメント

初めまして♪
なんだかとてもツボにはまるぐらい楽しいブログです。^^

ストレスが一気に抜けて、読んでいるうちに
必ず笑ってしまいます。

美内○○えさん似の絵にも、ついつい懐かしくなって
しまいました。


2009-11-04 Wed 20:41 | URL | Angela222 #DANjwxRs[ 内容変更]
伊藤園“監修”ってのもウゲるね^^
こっちさあるがどーが血眼になって探さないと!急げっ(大笑

カロリー低いしいいんだけどネ…w
2009-11-04 Wed 23:18 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
これ 見つけて帰ろうっと^^

なかなかやるな キットカット(爆


KISSの漫画 まんだ 変なのでてきてらなぁ(笑
不滅のアッコちゃん たげ好きWW

ある意味 不滅だが(爆

2009-11-05 Thu 14:02 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
アチコチ、コラボしてますね。
どちらかと言うと緑の充実野菜の方が好きなんだけど~
ポッキーとのコラボもあるかも? ♪
2009-11-05 Thu 15:10 | URL | りりり #-[ 内容変更]
どうもはじめまして~☆
楽しいブログだなんて言ってくださって、すごく嬉しいです!
同じ笑いのツボをお持ちのようですし(笑)

これからもプラ~っと遊びにきて、クスっとしてください(笑)
2009-11-05 Thu 18:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ね・・・伊藤園頑張っちゃいましたわね(苦笑)
カロリー、言われて気付いた。わしゃ、日頃のお菓子で何kcal摂ってるんだ・・・ブルッチョ
2009-11-05 Thu 18:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見つけても買っちゃ危険よ~!
見かけたらニヤニヤしてスルーの方向で!(爆)

鈴木由美子節炸裂?!(笑)
またドラマ化されたりしてな~?ケケケ
2009-11-05 Thu 18:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
緑の充実野菜でのキットカットっていうのがあったら、それはそれで危険なニオイプンプンですね(笑)
ポッキーとのコラボだなんて!ヒェーーーーー!
ほんとに出たら、りりりさん試してレポしてね(爆)
2009-11-05 Thu 18:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
