スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ 特製千歳チョコ、モチクリーム(チョコレート、キャラメルプリン)

チロルチョコ 特製千歳チョコ
チロルチョコ 特製千歳チョコ
七五三に合わせて千歳飴のおめでたチロル。
のまネコ ジャンプ

ホワイトチョコの中に、千歳飴をイメージしたヌガー(ソフトキャンディの一種)入り。
チロルチョコ 特製千歳チョコ 中身
歯のつめものか!ってくらいに、歯の溝を埋め尽くす恐ろしいやつ。
干物女 「仁義なき戦い・・・!」
これを除去しようとしてるときは、ねぶた顔。 み、見ないでぇ~!
のまネコ ガラッ ピシャッ



ローソン限定 チロルチョコ モチクリーム(チョコレート、キャラメルプリン)
チロルチョコ モチクリーム(チョコレート、キャラメルプリン)
ホワイトチョコの中にもちグミとカラメルソースが入ったキャラメルプリン。
チロルチョコ モチクリーム(キャラメルプリン) 中身
期待し過ぎてたかも。同じもちグミだったら、きなこもちチロルの方が好き。
チョコレート、キャラメルプリンの他に、宇治金時もありましたよ。
のまネコ 手をあげる







おじゃる丸の歌って北島三郎歌ってたの~?!今更知った・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-11-06 Fri 19:18 ∧top | under∨
<<小岩井農場チーズケーキ(とき色のひつじ雲、こがね色の草穂、まきばのみるく) | もつけだおん。 | 雪見だいふく ダブル生チョコレート>>

この記事のコメント

おお~!こんなシリーズがっ☆
あたしは最近『焼ききなこもち』と『クリームあんみつ』を賞味しましたよ☆

おじゃるかわゆい~♪
2009-11-06 Fri 22:55 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
チロルチョコの種類の豊富さに驚きです。
ローソン限定は大人のチロルチョコですね。

チロルチョコのチトセチョコ・・・3回続けて言ってみてください(笑) ♪
2009-11-07 Sat 12:12 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おじゃyるううううううううううううううううううううううう!!!
そちはチロルがすきなのか???

かわゆいのぉ・・・・・。。。。。


かしゆかには敵わんが(爆。
かしフルエンザにかかってます(爆破。
2009-11-08 Sun 16:22 | URL | AZ #-[ 内容変更]
焼きなこもちとクリームあんみつ、わぁも食べてみましたよ~!
チロルきなこもちを箱買いしたことのあるわぁにとっては、焼きなこもちに軍配あり☆
2009-11-08 Sun 18:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
次々と新作が出てくるので、チロルーマニアとしてチェックに忙しいです(笑)

チロルチョコのチトセチョコ、チロルチョコのチトセチョコ、チロルチョコのチトセチョコ!
いまパソコンの前で言ってみたけど(爆)ちゃんと言えたよ~!
2009-11-08 Sun 18:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
拙者はチロルーマニアでござるからのぅ。
おじゃる丸、かわゆいですよねぇ~!

新型かしフルエンザなるものが存在するとは!(笑)
それは完治の見込みあり?!(笑)
2009-11-08 Sun 18:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
