スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

みかん(フタバ食品)

おいしいみかんのシャーベット みかん
おいしいみかんのシャーベット。
昔懐かしい感じして、ついつい買ってまったんず。
シリーズで、メロン・ぶどう・りんごとか色々あって、迷った結果にみかん。
メロン味は、小さい頃お店屋さんでよく買ってあったなぁ。
顔文字 ネー


冷凍みかんみたいでめんこいっきゃ。
みかんのシャーベット 外観
食べたあとに、入れ物捨てるのもったいないんた気してなぁ。


味はといえば、想像通りの味?(笑)
みかんのシャーベット 中身
よく言えば昔懐かしい、悪く言えば安っぽい味っていうんだべが。
でも、たまにこうしたアイス食べれば、新鮮な感じしてよかったよ。
顔文字 イェイ

スポンサーサイト

別窓 | アイスクリーム | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-21 Sat 20:40 ∧top | under∨
<<チョコクリーム大福(喜久水庵) | もつけだおん。 | 韓国屋台料理 ハルバン>>

この記事のコメント

見だっきゃ食いてぐなったのォ~。
あ、ども、初めまして。おじゃ街ますe-466
Do・素人!!のAZと申します。初おじゃまで、FC2のカウンター500番!!頂いてしまいました。アハハ、キリ番でした。
入れ物ば、なんさ使うが考えだ事もありました。クリップ入れでみだり、消しゴム入れでみだり、そして取れなぐなってみだり・・・様々でった。
りんごのシャーベット買って食べでみるがな・・・。

応援でワンポチ☆がんばりへのォ~(^^)/
2008-06-22 Sun 13:20 | URL | AZ #-[ 内容変更]
ぬぐいけど 風ある日だっきゃの

アイス
久しぶりに食べた(笑)


だばって 浪岡道の駅さ
食べに行きたい♪
2008-06-22 Sun 17:40 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
コメントどうもです~。キリ番GETおめでとうございます♪

前にアイスの容器を洗って、手作りプリンを作ったことがあったんですけど、
容器の入り口が小さくて、プリン液がなかなか入らなくて速攻やめました(笑)

お互いにブログ頑張りましょう!
2008-06-22 Sun 18:09 | URL | #-[ 内容変更]
車乗るに外に出たっきゃ、風強くて、前髪も後ろ髪も関係なくなって、貞子なことになってまった(笑)

道の駅といえば、浅虫の道の駅にトマトソフトってのがあったよ!
怖くて挑戦出来なかったけど・・・
2008-06-22 Sun 18:16 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
