スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅 おがわら湖 焼きそば、かぼちゃあん あげパン、しんどうの佃煮 はぜ佃煮

道の駅 おがわら湖
道の駅 おがわら湖 外観
三沢に向かう途中、おなかすいたと騒ぐ旦那くんの要望で立ち寄り。
のまネコ ♪

焼きそば(180円) 
道の駅 おがわら湖 焼きそば(180円)
もしもし、なんでここに来て焼きそばなの?もうちょっとソース濃いと嬉しい。
少ししか入ってないお肉は俺様のものだぜ!俺、ジャイぼん。
のまネコ パンチ


かぼちゃあん あげパン(120円)
道の駅 おがわら湖 かぼちゃあん あげパン(120円)
「今、売れてます」 はい、買います。
道の駅 おがわら湖 かぼちゃあん あげパン
そんなに甘すぎないかぼちゃあん。
道の駅 おがわら湖 かぼちゃあん あげパン 断面
初めて食べるけど懐かしい味。いい意味で昔くさい感じ。
のまネコ 食べる


色んな佃煮見てたら食べたくなったので しんどうの佃煮 はぜ佃煮
道の駅 おがわら湖 しんどうの佃煮 はぜ佃煮(100円)
ドライブ中に佃煮をつまんで食べる女って・・・
せめて、食べたあとに手を拭くウェットティッシュで、まだ女捨ててないよアピール。
のまネコ 手をあげる


わかさぎもなか
道の駅 おがわら湖 わかさぎもなか
車の中で泳がれたら困るので、購入しませんでした。
のまネコ ハイハイワロスワロス







目的地に着く前に何か食べちゃうから、あとで何も食べれなくなる罠 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-12-19 Sat 09:59 ∧top | under∨
<<道の駅みさわ「斗南藩記念観光村」 ミックスドッグセット | もつけだおん。 | パンの木 あんバタークロワッサン、金時豆パン>>

この記事のコメント

ワカサギもなかの注意書きウケました。
菓子類は和風より洋風が好きな私です。
でも、時々「あんこ」とか恋しくなります。

この二つ下のキジに書いてたアルフォートも好きですが
期間限定のメルティキッスも好きです。
そして今回のCMの男の人のシルエットが
好きな人に似てます。
私、1人の勘違いだと思います(苦笑)
最後にバカなどうでも良い話しをしてm(_ _)m
寒くなってきたので体調管理に気をつけて下さい。
2009-12-19 Sat 15:09 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
しかないせんべいの元旦シューを検索していたら
こちらにたどり着き
去年の記事を参考にさせていただきました~。
ワタシも「わかさぎもなか」の注意書きにウケました。(*´゚艸゚)∴
2009-12-19 Sat 17:13 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
もなかなのに泳ぐの?
ビックリした~ ハハハ~

車の中で佃煮つまむ人初めて聞きました(笑)
ゴハン欲しくなりませんでしたか? ♪
2009-12-20 Sun 11:39 | URL | りりり #-[ 内容変更]
たまに無性にあんこが食べたくなるときってありますよね~!わかります。

メルティキッス、今年はまだ口に入ってませんねぇ~。
もう少し安ければいいなぁって、この季節になると毎年思います(苦笑)
2009-12-20 Sun 18:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~☆

元旦シューの記事、参考になりましたでしょうか?
拙い文章でごめんなさいね~(苦笑)
今年もすでに予約してきました!べぃじゅさんも予約してきたのかな?
2009-12-20 Sun 18:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そう!最中なのに・・・(笑)

車の中で佃煮、なかなか乙なものでしたよ(笑)
ただ単におなかがすいてたという話もなくはない・・・ブヒャヒャ
2009-12-20 Sun 18:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
