

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅みさわ「斗南藩記念観光村」 ミックスドッグセット

道の駅みさわ「斗南藩記念観光村」 総合案内施設 くれ馬(ば)ぱーく
道の駅みさわ「斗南藩記念観光村」 外観
三沢名物ほっき丼はまだ漁が解禁になってない11月の訪問。
お昼過ぎの到着で、おなか減りすぎて発狂寸前・・・そんなところに↓
道の駅みさわ「斗南藩記念観光村」 レストラン ファーストフードメニュー
ジャンキー魂に火をつけろ~♪ ・・・着火マンで(違)
メニューを一通り見て、「コレ下さい!」 の ミックスドッグ(330円)
道の駅みさわ「斗南藩記念観光村」 ミックスドッグ(330円)
焦らずとも、中身をお見せいたしますがな~!
道の駅みさわ「斗南藩記念観光村」 ミックスドッグ
ウインナーぷりっぷりジューシーでウマー!
脇役に徹してるベーコンとレタス、キミ達がいてこそのウインナーです!
干物女 「これはもう恋・・・!」


220円プラスすると、ポテトとドリンク付きます。
道の駅みさわ「斗南藩記念観光村」 セットのポテト
ポテトの塩がめちゃめちゃ薄い・・・作る人によるのかな?
あ、そうか!アラサーだし、塩分控えめで健康に気遣えってことね?
のまネコ サングラス


どこまでもジャンキーに攻めようと思った結果がコーラ。
道の駅みさわ「斗南藩記念観光村」 セットのドリンク(コーラ)
う~ん、ペプシネックスのほうが好きだお!
のまネコ 手をあげる







今年はほっき丼食べに行きたいな~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県三沢市(食事) | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-20 Sun 18:36 ∧top | under∨
<<夢菓房 京舟 みちのくまろん、ウォナッツ・ステック、わらび餅 | もつけだおん。 | 道の駅 おがわら湖 焼きそば、かぼちゃあん あげパン、しんどうの佃煮 はぜ佃煮>>

この記事のコメント

ケチャップたっぷりで美味しそう☆
口の周りにケチャップつけて食べましょう(笑)
メンチバーガーもいいなぁ~ ♪
2009-12-21 Mon 00:35 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ミックスドック美味しそうですね。
照り焼きバーガー食べてみたいです。
私の家族もペプシ派が多いです。
ミニストップのドッグも気になります。

メルティキッス確かに、もう少し安くならないかと
思います。
なのでスーパーに行った時、通常より安く売ってる
店で買いますね。
リッチな時は近場のスーパーで買いますが・・・
でも限定に弱いので、この時期、一度は買って
食べます。
2009-12-21 Mon 13:06 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
こういうのはケチャップたっぷりじゃないと美味しくないもんね~☆
気取らず、大口開けてガブっといってやりましたわ♪
ファーストフード店並みに種類豊富で、さすがインターナショナルな三沢って感じです!
2009-12-21 Mon 18:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ミックスドッグ、とっても美味しかったですよ♪
ミニストップのホットドッグも美味しそうですよね~!CM見て気になってました。

秋冬は限定もののお菓子が多い上に、値段も立派なものが多くて、甘いもの好きには嬉しいような困ってしまうような季節です(苦笑)
2009-12-21 Mon 18:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
