スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

白い森 チョコレートケーキ、パイシュー

おいらせ町(旧下田町) 白い森
白い森 看板
ここ好き~☆
白い森 外観

リピ買いの チョコレートケーキ(300円)
白い森 チョコレートケーキ(300円)
上に乗った生チョコは、わ・た・く・し がいただきますから☆
干物女 「お前のものは俺のもの!俺のものは俺のもの!」
旦那くんいわく、航空祭で売ってる手作りチョコレートケーキに似てるとな。
あっちは歯がもげそうなくらいコテコテに甘いよ~?!
のまネコ プルプル


パイシュー(170円)
白い森 パイシュー(170円)
普通のシュークリームもあったんだけど、なんとなくこっちに。
白い森 パイシュー 断面
さっくりしたパイシュー生地に、大好きな黄色のカスタードクリーム。
このカスタードは干物女的当たり!
のまネコ 食べる






ここにもソフトクリームあるみたい!美味しいのかな~? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-01-04 Mon 18:13 ∧top | under∨
<<パセリグリーン 鶏つくねハンバーグ、イカメンチ | もつけだおん。 | 初詣>>

この記事のコメント

2010年初はシュークリームできましたか(笑)
いつも以上にキレイなカットですね^^
年明けたらパワーアップしましたね♪
2010-01-05 Tue 01:28 | URL | りりり #-[ 内容変更]
実はこれ、去年食べたものだったり(笑)
2010年初シュークリームは、しかないせんべいの元旦せんべいシューでした☆
今年も、シュークリーム食べて食べて食べまくります!
2010-01-05 Tue 17:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
