スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ リッチドーナツショコラ ビターチョコ、リッチドーナツ カスタード

ミスタードーナツ リッチドーナツショコラ ビターチョコ(136円)
リッチドーナツショコラ ビターチョコ、リッチドーナツ カスタード(136円)
奥のが干物女の定番品 リッチドーナツ カスタード(136円)
次々と新商品が出ても、やっぱり落ち着くとこに落ち着くというか。あるよね?
のまネコ サングラス


ショコラ生地にビターチョコフィリング、それにココアシュガーをまぶしてあります。
ミスタードーナツ リッチドーナツショコラ ビターチョコ 断面
ドーナツというよりパンに近いような。
生地は残念だけど、中のチョコフィリング濃くていい!
干物女 「はんぱねぇ・・・!」
例え、チョコフィリングの濃さの前に為す術なく敗れたとしても・・・
鼻血垂れ流しながら、笑顔で微笑んで見せます!(嘘)
のまネコ 手をあげる







玉木宏、頬がこけてて痩せすぎ!ドーナツ食べて太りましょう!(違) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-10-30 Fri 21:14 ∧top | under∨
<<野木和公園 | もつけだおん。 | レ・フィーユ仙台 仙臺ロール>>

この記事のコメント

私の落ち着くとこは、ポン・デ・リング♪
ショコラビターのチョコ、とろ~りとしてておいしそ~
食べる時ココアパウダー手に付きそうだな・・・

久々にロールちゃん買ったら、点数ついてました。
TDL旅行が当たるとか・・・見なかったことにしました・・・(笑)
いちご&みるく楽しみだけど、甘そうだね。

玉木宏はお茶漬けも食べてるから大丈夫♪
2009-10-31 Sat 13:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チョコクリームがいいねぇ♪

この前 ヤマザキのコロネ食べたら そのチョコクリームがめくて 顔にやけでまった(爆

来月時間取れる日あれば 連絡してけへ^^
チェックしてらどこあれば 書いておいて~~♪
2009-10-31 Sat 16:28 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ポン・デ・リング好き多いですよね~☆
70歳過ぎてるうちのおばあちゃんも大好きなんですよ~♪
玉木宏、そういえばお茶漬けも食べてましたな!ウケた(笑)

TDL旅行かぁ~・・・もれなく当たるとかだったら集めるけど、抽選ものは当たった試しがない(汗)
2009-10-31 Sat 18:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョココロネ、最近食べてないな~。
そう言われると食べたくなる~!ユニバースで売ってらべが~?

11月にも黒石さ戻ってくるときあるんだが?
まんず、近いうちに連絡するね~!
2009-10-31 Sat 18:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
