スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ROYCE 新じゃがポテトチップチョコレート

ROYCE 新じゃがポテトチップチョコレート
ROYCE 新じゃがポテトチップチョコレート
ただのポテトチップチョコレートじゃぬぁいんです!今年獲れた新じゃがで。
ROYCE 新じゃがポテトチップチョコレート 箱のアップ
表と裏見てみても特にノーマルと変わったところなし。
ROYCE 新じゃがポテトチップチョコレート 中身
食べてみたら!
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
いつも通り美味しい☆ ・・・って、違いわかんねぇ!(ちゃぶ台返し)
のまネコ ガラッ ピシャッ


この商品、好き嫌い分かれるけど、干物女はこのしょっぱ甘いのが好き!
食べだしたら止まらないHa~Ha!
のまネコ 踊る




カルビーポテトチップスの新じゃがだって、違いわかんないよね? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-11-14 Sat 18:13 ∧top | under∨
<<東ハト マンモスの肉!? シベリアの塩味 | もつけだおん。 | ミスタードーナツ だいずドーナツ(きなこ、チョコ)>>

この記事のコメント

AZですじゃ。
どひゃー??
風邪ひいでねな??大丈夫だな??

確かに、新じゃがなんだか分からんよね~。
チョコレートを変えるくらいじゃないと、新しさを感じないのかもね???
2009-11-14 Sat 18:42 | URL | AZ #-[ 内容変更]
私も違いわかりません・・・
新じゃがだって思って食べるからおいしいのかな~?
ROYCEはお土産の定番です♪
2009-11-15 Sun 10:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
風邪ひかずになんとか頑張ってますよ~!
AZさんは風邪などひいておりませぬか?

新じゃがだろうが何だろうが、美味しけりゃいい!っつう話ですよね(笑)
2009-11-15 Sun 19:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
気の持ちようってことなのかも?!
椎茸も松茸だって思って食べると松茸に思えて・・・こないか(爆)
ROYCEの商品は貰って嬉しい、あげても喜ばれる間違いなしの一品ですよね~☆
2009-11-15 Sun 19:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
