スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

中野もみじ山

ライトアップされた 中野もみじ山
中野もみじ山-2
ここまで綺麗だったなんて!
干物女 「ファンタスティック・・・!」
今まで来てなかった自分バカ!灯台下暗しとはこの事かと。
近けりゃ近いほどいつでも行けるやと余裕ぶっこき・・・ゴニョゴニョ
のまネコ 寝る


うぉ!滝もあったのね~!滝と紅葉の競演、素晴らしい!
中野もみじ山 不動の滝
「おぉ!滝川クリステル!」 と言って冷たい視線を向けられたのは私です。
ただでさえ外は寒いんだからって・・・(シクシク)
のまネコ プルプル


下から仰ぐ紅葉もまたいい~!今が最高潮ってなくらい。
中野もみじ山-1
みんな順番に記念撮影に励んでました。
それにしても・・・カップル多いな!2人寄り添って歩く姿がチラホラ。
フッ・・・今日ばかりはラブコメ死ね死ね団も見逃してやるわ。
のまネコ ♪







寒い夜だから~♪ ・・・自分のポケットに手入れましたよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-10-26 Mon 17:55 ∧top | under∨
<<VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)青森店 ラビナあんぱん(小倉&ホイップ)、クッキーシュー(カスター) | もつけだおん。 | 道の駅かづの「あんとらあ」 山海の大物産展(比内地鶏のハンバーグ串)、北限の桃ソフト>>

この記事のコメント

この場所は、行ったことが無いんですよね。今年こそは行こうと思っていたら、北海道へ...

それにしても綺麗ですね。
2009-10-26 Mon 23:31 | URL | スナフキー #qbIq4rIg[ 内容変更]
すれ違いだったようですね^^
夜のもみじ山はカップル多いですよね~
滝川クリステル、同じ場所から撮ってる(笑)
まっ赤になった昼のもみじ山もキレイなので再度GO~!

中野のもみじの紅葉は一番遅いし、お天気よかったから人出も多かったんでしょうね。
まさかの初・大渋滞・・・
連休の城ヶ倉大橋よりも時間かかりました・・・
おやつ持ってたから助かりました・・・
トイレはオレハに走ったら・・・ここでも行列・・・
すごくお天気よかったのに、ほとんど車の中だったって・・・(涙)
2009-10-27 Tue 13:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
とっても綺麗でしたよ~☆
いつか青森に戻ってくることがあったら是非見てみてください!
きっと北海道でも紅葉が綺麗なところあるんでしょうね~♪
2009-10-27 Tue 17:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すれ違いの運命なのかしら?!(爆)
カップルの多さにビックリしました!確かにあれはデートにぴったり。
滝川クリステル、まさに同じ場所からですね(笑)カメラかまえてる人たくさんいたもんなぁ。
この日でも感動してたのに、これよりもっと色づいた紅葉見たら最高でしょうな!11月初旬ってとこかな~?

ちょうど渋滞にぶち当たる時間帯だったのかな?
わぁが行ったころは駐車場は満杯だったけど、すんなり入れたし。
あそこのオレハ、紅葉シーズンになるとめちゃめちゃ混むんですよね~!十和田湖行くにも、城ヶ倉方面行くにも、あそこっきゃないですもんね(笑)
2009-10-27 Tue 17:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
