スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

野木和公園

青森の羽白にある 野木和公園
野木和公園
ここ、結構落ち着くから、ヌボォ~っとするには最適。年に何回か来てます。
のまネコ ♪

遊歩道を自分のペースで歩くだけでも運動になる気がする。
野木和公園 遊歩道
途中ですれ違ったおじさんに 「こんにちは」 って挨拶された。
いいっすね、こういうの。なんか清々しい。
のまネコ ジャンプ

橋だけでも3、4つありましたよ。
野木和公園 橋


落ち葉のジュータン。踏みしめるたびに、カサカサっと音がする。秋の音。
野木和公園 落ち葉
保育園で落ち葉拾いとかしたよね~!って話に。
んっと~・・・何十年前の話?!
干物女 海月姫「え?なにおっしゃってるの」
わたし、過去は振り返らない主義なんです!
のまネコ ガラッ ピシャッ


花吹雪ならぬ、落ち葉吹雪で、髪についた落ち葉。
野木和公園 髪の毛についた落ち葉


この日は雲一つない青空だったので、ゆ~っくりの~んびり散策出来ました。
野木和公園 野木和湖
ストレスにさらされた現代社会・・・癒されまくってるってことは病んでる?
働く皆様、たまにはガス抜きして、共に頑張りましょう!
のまネコ 手をあげる





秋が来たと思ったら、青森は早くも冬の訪れ?雪はまだ勘弁して~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:1
2009-10-31 Sat 18:36 ∧top | under∨
<<菓子処フレンド由乃 つぶあん・ブルーベリーどら、生ドラ(クリーム&いちご) | もつけだおん。 | ミスタードーナツ リッチドーナツショコラ ビターチョコ、リッチドーナツ カスタード>>

この記事のコメント

あやさんどしたの??
スゴイ真面目な・・・かつ落ち着いた話で鳥肌起った(汗。

どしたのどしたの??あやさんが・・・
『落ち着いてる!!!』



天気良くて良かったですね。空気も美味しそう。
散歩もまたよろしですな♪
癒されたいですね~。
2009-10-31 Sat 20:32 | URL | AZ #-[ 内容変更]
おお~あやぼんさんinセンチメンタルモード!!
こちらまで癒されるような素敵な写真の数々でした。
特に、落ち葉が付いた髪の写真。
(落ち葉でなく髪に目が行くところがポイント 笑)
秋を切り取る素敵な一枚です。
2009-11-01 Sun 07:07 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
秋ですね・・・
市内に住んでるのに何年も行ってない・・・
癒される「自分の場所」ってありますよね。

髪についた落ち葉・・・
頭にたくさん落ち葉乗せてる姿想像してしまった私を許して!(汗) ♪
2009-11-01 Sun 11:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
どうも、鳥肌実です(違)
落ち着いちゃって・・・ゴメンネゴメンネ~(笑)
AB型なので、二面性を持ち合わせてる女なのです・・・ケケケ

たまにはゆっくりした時間を持つことも必要ですね~。
しみじみ・・・年とったかなと(爆)
2009-11-01 Sun 19:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
センチメンタルジャーニーな秋・・・あやぼんはまだ16だから~♪
嘘です、大嘘です、ぶたないで~(爆)

傷みきった髪の毛のアップなぞ、いかがなものかと思ったのだけど、落ち葉がついたのが嬉しくて、なんかドラマみたい~♪・・・って、乙女か!(笑)
癒されるだなんて言っていただけて、すごく光栄です♪
2009-11-01 Sun 19:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
山育ちだから、やっぱり緑があるところが落ち着くみたいで・・・(苦笑)
りりりさんも癒されポイントお持ちなんですね~。まさか・・・康家とか言わないよね?(爆)

たくさん落ち葉が頭にのってたら、それはそれですごくいいネタになったろうな・・・チッ(笑)

2009-11-01 Sun 19:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

このページでは青森県青森市[あおもりし]の自然環境に関するデータを示す。青森市は、青森県の自治体。市内南部には豪雪地帯で明治時代の八甲田雪中行軍遭難事件でも有名な「八甲田山」(最高峰の八甲田大岳は標高1,584m)がある。日本百名山に選定されており本州最北部の... …
2009-12-01 Tue 23:20 patmap都市情報
∧top | under∨
| もつけだおん。 |
