スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Owl(アウル) ベーコンエッグハンバーグ、カツカレー

十和田に行くと、ここで食べる率高いなぁ Owl(アウル)
Owl 外観
十和田行ったんなら、噂のバラ焼き食べるべきだったのね・・・ぽっくりしてた!
のまネコ ズコ~

ベーコンエッグハンバーグ(150g 720円)
Owl ベーコンエッグハンバーグ(150g720円)
半熟目玉焼きにブシャーッと切り込みを入れて、絡め絡めていただきます。
ギュッと詰まったしっかりめのハンバーグなので食べ応えありますぞぇ。
干物女 食事


カツカレー
Owl カツカレー
カツもそんなに薄くない感じ。
Owl カツカレーのカレー
自分のペースでカレーかけて食べちゃってください。
Owl カツカレー カレー載せたあと
想像してたより、おなかいっぱいになるみたいです。
だったら、カツ1切れでもくれればよかったのに(食べたかっただけ)
のまネコ サングラス






日替わりランチセットはサラダ・ドリンク付でお得ですよ~ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-24 Tue 18:47 ∧top | under∨
<<湧水亭 卯の花ドーナツ、みそ田楽、EMおから発酵肥料 | もつけだおん。 | ケーキハウス アルパジョン下長本店 ワイルドフレーズ、スフレ オ ショコラ>>

この記事のコメント

バラ焼きよりもハンバーグを選んだのね?(笑)
ハンバーグと目玉焼きは相性バツグンですよね~

むつの記事はいつ頃の予定ですか?(笑)
どこかで会ってたかも・・・?
楽しみ~^^ ♪
2009-11-25 Wed 13:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
このときは、頭の中からすっかりバラ焼きが抜け落ちていて・・・食べ終わってから「ハッ!」と気付いたわけです(汗)
でも、ハンバーグと目玉焼きコンビはサイコーだったから許すのです(笑)

むつの記事は、今日から少しずつ機会を見て小出しにしていきたいと思います。
もうここまで行くと、わたくし、運命感じちゃいます(爆)
2009-11-25 Wed 20:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
