

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

からあげ屋さん(十和田) 若鶏正肉

からあげ屋さん
からあげ屋さん(十和田) 外観
十和田のホーマックとかまるまつとかが入ってる元町ショッピングセンター近く。
あれ?ここってもしかして、八戸の からあげ屋さん と同系列?!
のまネコ 起き上がりこぼうし


主なメニューはこんな感じ。定番は塩味。
からあげ屋さん(十和田) メニュー1
からあげ屋さん(十和田) メニュー2
注文受けてから揚げてくれるので、アツアツがいただけます。
からあげ屋さん(十和田) 若鶏正肉(100g250円)
塩味の若鶏正肉(100g 250円)
からあげ屋さん(十和田) 若鶏正肉 アップ
どれどれ、揚げたてをパクリ!
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
ギャー!熱い!ヤケドする~!俺に惚れるとヤケドするぜ!YAKEDO!
猫舌のくせに・・・無茶しやがる!食い意地先行型民族ですから、オホホ。
のまネコ モジモジ






ついつい醤油ベースになりがちな唐揚げだけど、塩味も乙ですなぁ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-02-01 Mon 19:50 ∧top | under∨
<<お食事処 咲さく お魚(日替り)定食、鶏からあげ定食 ハーブの風味づけ | もつけだおん。 | ラグノオ パティシエのりんごスティック>>

この記事のコメント

「食い意地先行型民族」・・・笑

2009年2月期コメント大賞ですな。
2010-02-01 Mon 20:53 | URL | AZ #-[ 内容変更]
揚げたてが食べられるっていいですね^^
コンビニで温まってる唐揚げとは一味違うでしょうね。
塩味もおいしいよね~
猫舌だったとは・・・
舌も手も熱いものにかなり強い私です♪
2010-02-02 Tue 00:10 | URL | りりり #-[ 内容変更]
コメント大賞、あざーっす!(笑)
2010-02-02 Tue 13:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コンビニの唐揚げとはやっぱり違いますね~!
ローソンのからあげクンとか、あれはあれで好きなんですけどね~♪
実は、めちゃめちゃ猫舌で、これ食べた次の日までヒリヒリしてたくらい(苦笑)
りりりさんの舌が熱いものに強いのは、日頃からラーメンで鍛えてるおかげ?!(笑)
2010-02-02 Tue 13:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
