スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ラグノオ やっこいサブレ

ラグノオ やっこいサブレ (やっこい=やわらかい)
ラグノオ やっこいサブレ
青森県産リンゴ果汁とアップルファイバー入りのキャラメルを入れて焼き上げた
しっとり柔らかな生サブレ。
ラグノオ やっこいサブレ 中身
普通のサブレのサクっとした食感とは全く違う、
例えが悪いけど、チューイングガムのような噛み応えとでも言うのかな。
干物女 「こんなの初めて・・・!」
キャラメル風味の中に、りんごをほのか~に感じることが出来ます。
のまネコ 手をあげる







青森の新しいお土産の仲間入りなるか?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-03 Thu 17:17 ∧top | under∨
<<道の駅浅虫温泉「ゆ~さ浅虫」 ダブル苺ソフトクリーム | もつけだおん。 | 明治エッセル スーパーカップ ストロベリーチョコ>>

この記事のコメント

ラグノオさんも色々と新しい商品を開発してますなー。
サブレのぬれせんべい的な感じでしょーか?
2009-12-03 Thu 21:45 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
やっこいサブレ?
しけった感じ?(汗)
上顎にくっつく? ・・・
キャラメル味色んなトコで活躍してますね♪
2009-12-04 Fri 15:14 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ラグノオも頑張ってますよね~。
数年前、ラグノオが全国チェーンじゃないことを知ってビックリした田舎者です(笑)
サブレのぬれ煎餅・・・そういう表現もありなのね~!
2009-12-04 Fri 19:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
MAXにしけったサブレ?!(笑)
しっとりしてて、普通のサブレにはない噛み応えがありましたよ~。
キャラメル味は、もはやブームを通り越して定番みたいになってきてる勢いですよね~!
2009-12-04 Fri 19:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
