

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ル・スゥブラン たまごロール、クールシャンパーニュ

この文字が目に入らぬか~!
ル・スゥブラン たまごロール
あ、入らない?そうね、目には大きくて入らないよね・・・って、コラー!
のまネコ パンチ

ル・スゥブラン たまごロール(650円)
ル・スゥブラン たまごロール(650円)
たまたま訪れたイオン下田でスイーツの催事やってて思いがけずゲット!
ル・スゥブラン たまごロール 断面
ふわんふわんの生地と、しつこくないクリームとの融合ときたら・・・
干物女 「これはもう恋・・・!」
干物女的ロールケーキ5本の指には入るな~☆
期間限定で、栗のロールケーキも販売されてたみたいっす。
のまネコ グフ(はぁと)


単品ケーキも買ってみますかってことで クールシャンパーニュ(315円)
ル・スゥブラン クールシャンパーニュ(315円)
オレンジのババロアと、シャンパンムース。真ん中には木苺っぽいの入ってた。
のまネコ 手をあげる


ショコラ・・・なんとか?横文字の名前は覚えづらい!300円くらいだったかな?
ル・スゥブラン ショコラなんとか?(300円くらい)
濃厚なチョコ味はいいんだけど、お酒が効きすぎてる感じで少し苦手・・・。
お子様な舌の持ち主は撃沈。チュドーン!
のまネコ プルプル







ロールケーキ切るときは、自分の分を厚めに切る!ケケケ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-06 Sun 19:51 ∧top | under∨
<<おかしのオクムラ ジジ、まぁしゅう | もつけだおん。 | ミスタードーナツ ベイクドシュー カスター&ホイップ>>

この記事のコメント

どれもこれも、みんな美味しそう!!
大人な感じのケーキですね^^
5本の指に入るロールケーキ食べてみたいです~♪
2009-12-07 Mon 00:44 | URL | りりり #-[ 内容変更]
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:地域ネット
URL:http://chiiki-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://chiiki-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://chiiki-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
2009-12-07 Mon 14:29 | URL | 地域ネット #-[ 内容変更]
ここのロールケーキ、やさしくて食べやすい味でパクパクっといけちゃいますよ~!
お酒効いてるお菓子とかケーキ苦手なのに、知らずに買って、食べてから気付いた大馬鹿ものです(涙)
こういうのが好きな人にはたまらんケーキかもしれませぬ~。
2009-12-07 Mon 19:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
時間があるときにゆっくり訪問させていただいて検討したいと思います。
コメントどうもありがとうございました。
2009-12-07 Mon 19:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
