

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

黒糖まんじゅう(ふかしたてのおまんじゅう屋)

この前、八戸行ったときの画像が!消去してたはずの画像が!
なんとなんとぉ、
み・・・見つかってまった。テヘ

ふっ、見たか!(何が)

さて、見つかった画像っていうのが、
ふかしたてのおまんじゅう屋さんの黒糖まんじゅう。
ふかしたてのまんじゅう屋
30個入り(箱)340円。
八戸行ったら、ここには必ず寄るようにしてるんず。
場所は、八戸の下長ユニバースの向かいだよ。


食べれば分かるんだばって、このおまんじゅう、すっごくふかふかでモチモチ!
顔文字 萌え
ふかしたてのまんじゅう屋 断面
アンコもそんなに甘くないし、何個でもペロっと食べてしまえるはんで、
30個入りで買ったって、なくなるのはあっという間。チッ

なんで、津軽方面には10円まんじゅうのお店ないんだべ・・・
誰か作ってけろじゃぁ~!(基本、他力本願)
顔文字 うんうん



ただいま代車生活3日目。ダイハツのTanto。
愛車のインプちゃんは車屋さんに入院中だはんで代車だんず。クスン
Tanto
もうすでに10万km以上走ってらはんで、色々とガタ出てくるんだいなぁ。
ベアリングとワイパーの部品交換・・・いくら取られるべ。
顔文字 フルフル


別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-19 Thu 17:16 ∧top | under∨
<<韓国屋台料理 ハルバン | もつけだおん。 | ゆるりと菜 村さ来 観光通り店>>

この記事のコメント

おおおーーー いがったね!!
今度行く時あれば 買いに行ってみるね~^^


おらの車 今度は車検取られないなぁてな感じです
旦那のお下がり車だんだけど 次も お下がりだなぁ
って 今まで何台も乗ってきたけど 自分の好きな車って乗ったことない。。。
2008-06-19 Thu 19:11 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
30個入りで340円とは・・・安っ!
これならお裾分けにもいいですね
今度八戸行ったら check it outo ですねっ!
2008-06-19 Thu 22:07 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
わぁが今乗ってる車も、旦那君のお下がりです。
次の車検はとれないなぁって思ってたのも同じ(笑)
このご時世だば、燃費のことも考えて車選びしないばダメだよねぇ。
2008-06-20 Fri 15:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
値段は安いけど、お土産にもっていくと結構喜ばれる率高いんですよ~。
チビちゃんにも一口サイズでいいかもです♪
2008-06-20 Fri 15:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
