

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅いかりがせき「関の庄」 またぎソーセージ、タルタル自然薯たこ焼き

道の駅いかりがせき「関の庄」
道の駅いかりがせき「関の庄」 自然薯だこのお店

ここに来たらお決まりでしょ! またぎソーセージ(280円)
道の駅いかりがせき「関の庄」 またぎソーセージ(280円)
相変わらず美味しい~☆ 229(にんにく)最高!
のまネコ 手をあげる


ここのたこ焼きがウマーだって すぐりさん のとこに書いてたのを思い出し。
道の駅いかりがせき「関の庄」 タルタル自然薯たこ焼き
タルタル自然薯たこ焼き(400円)
道の駅いかりがせき「関の庄」 タルタル自然薯たこ焼き(400円)
生地に自然薯が練りこんであるから、モチネローンとした食感!
干物女 「ウマすぎ攻撃で死ぬかと思った!」
上にかかった酸味が強めのタルタルとの相性もバッチリすぎ!
これはオススメだ~!ここに来たら是非とも食べてほしいです。
のまネコ グフ(はぁと)






秋田への旅の途中は、ここで腹ごしらえが定番☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-10-15 Thu 18:51 ∧top | under∨
<<青森ロイヤルホテル | もつけだおん。 | かねせ高橋かまぼこ店 ほたて十万石>>

この記事のコメント

大館にも系列の式場があるので、関の庄にはたまーに行きます♪
しかしそのソーセージもたこやきもまだ未食でしたっ!
次は絶対食べます!
2009-10-15 Thu 21:47 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
そか食べてきたか^^

そこに イチゴミルクと マルメロミルクと書かれたメニューも 気になってたんですが^^

店員から 「ただのジュースですよ」と言われ

ソフトクリームと間違う人もいるんだべかね^^

ソフトは 限定ものとかなくなったんだべかぁ

先月も 中のレストランで食べた時 チェックしたんだけど
マルメロしかなっかった。。。





2009-10-16 Fri 11:36 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
クリームソースのようなタルタルソースおいしそ~
・・・絶対こぼす・・・(笑)
モチネロンとした食感?
私好みですね^^
ウマすぎ攻撃で死んだらどーしよー (笑)♪
2009-10-16 Fri 14:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
こごのコレ~~!
私もずっと気になってて~!
是非とも味わって美味過ぎて死にそうになりたい(笑)
いいなぁ~美味しそう♪
気になって今夜寝れないかも(笑)
行っちゃおうかな・・明日ブンブン飛ばして~(*^_^*)
2009-10-16 Fri 18:10 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
この2品は絶対絶対オススメですよ~!
店の回し者か!ってくらいにPRします(笑)
2009-10-16 Fri 19:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
イチゴミルクにマルメロミルク~?!
たこ焼きさしか目行ってねがったみたいだ・・・(汗)腹減ってたはんでな(笑)
秋田に向かう途中だったはんで、外でたこ焼きとまたぎソーセージ買って食いながら行ったはんで、中はちゃんと見てないのよ~!
前にさくらんぼソフトめぇって言ってたものな~。あれはあのときだけ?
すぐりさん行ったら見てきて~♪
2009-10-16 Fri 19:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
モチネロンとしたたこ焼きに、タルタルを絡めながら頂く幸せといったら・・・ヒョー!思い出しただけでもまた食べたい☆
うますぎて、三途の川くらいは拝めるかも?!(爆)
2009-10-16 Fri 19:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ジャミンさんも絶対気に入ってけると思う~☆
すまいるのたこ焼き食べたときと同じくらい衝撃が走ったよ!グフフ
今夜は枕をよだれで濡らしながら、明日は持ち前のフットワークの軽さで突撃しかねぇっす♪
2009-10-16 Fri 19:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
