スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅かづの「あんとらあ」 山海の大物産展(比内地鶏のハンバーグ串)、北限の桃ソフト

道の駅かづの「あんとらあ」
道の駅かづの「あんとらあ」 青垣の門
ちょうど 山海の大物産展 っていうイベントやってたらしく、ちょっと混み混み。
のまネコ ♪

出店が何軒か出てたから 比内地鶏のハンバーグ串(350円)
道の駅かづの「あんとらあ」 山海の大物産展 比内地鶏のハンバーグ串(350円)
ふわふわしたつくねみたいな味。ん~、可もなく不可もなく。
枝豆おまけで貰っちゃった。ありがとね~。
のまネコ ジャンプ


北限の桃ソフト
道の駅かづの「あんとらあ」 北限の桃ソフト(280円)
イベント協賛なのか、ETCカード提示すると200円で食べれちゃいました!
普段は280円だから、80円得しちゃった~☆
前食べたときより、桃の味が薄い気がした・・・80円分味薄くしてたら笑うぞ。
のまネコ ガラッ ピシャッ


ソフト食べて車戻ろうとしたら、太鼓の演奏してました。ハッスルハッスル!
道の駅かづの「あんとらあ」 山海の大物産展 太鼓演奏
車のすぐ隣で!
干物女 「オーマイブッダ・・・!」
旦那くんは 「ギャー!車に太鼓のバチ当たったらどうしてけるんず~!」 
のまネコ ハイハイワロスワロス






車は無事ですよ~!だから言ったじゃ~ん☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2009-10-25 Sun 19:58 ∧top | under∨
<<中野もみじ山 | もつけだおん。 | ローソン プレミアムロールケーキ>>

この記事のコメント

おじさ~ん!何故にそんな狭いトコで太鼓叩いてるのーー! ヒヤヒヤ~

桃の味少し薄くてもいいからソフトクリーム食べたい・・・
今日、道の駅 虹の湖公園に17時30分頃に行ったら・・・終わってた・・・(涙)
いちごソフトが・・・もちもちドーナツが・・・(泣) 
 
2009-10-25 Sun 22:41 | URL | りりり #-[ 内容変更]
はははははw
あんま振りかぶってるじゃないですかー!
これはフロントガラス蜘蛛の巣状態必死ですね。
2009-10-25 Sun 23:12 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
うげる~~~~(笑)
その太鼓演奏時の説明といい、写真といい(笑)
自分のとこの隣だってなるとビビリますよね~(笑)
太鼓を打つ姿ものりのりで素敵ですのぅ~♪
桃ソフトにピクって反応しちゃいました♪
ETCカード提示すると安くなるんだ!
えぇぇ~~知らなかった!それはお得ですね!
使わなきゃ損そん♪知らなきゃ損そんですね(^^)
2009-10-26 Mon 13:57 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
旦那くんは太鼓の演奏どころじゃなく、顔がひきつってました(笑)

道の駅って夕方で終わりってとこがほとんどだからな~(汗)
ソフトとドーナツ、来年こそはリベンジ?!
食の楽しみ奪われると、しばし呆然としますよな・・・食べたかったお店で2軒立て続けに振られたときはさすがに・・・(苦笑)
2009-10-26 Mon 17:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
数年前の冬に、屋根から雪?氷?の塊が直撃して、わぁの車のガラスが蜘蛛の巣状態になったの思い出した・・・ハハ、ハハハ・・・(遠い目)
今じゃすっかりネタですけどね~(笑)

もしかして、狭い場所で行う伝統の太鼓とか?
・・・ないか(笑)
2009-10-26 Mon 18:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これっきゃ、間違いなくネタの神が降臨したなと(笑)
あのバチさばき、誰にも止められるわけもなく(笑)

ここの桃ソフトお気に入りなんです~☆
着色料とか使ってないから白っぽく見えるけど、天然の色がコレなんだよって売店のおばちゃんが言ってました。
この日はイベントでETCカード提示でお安く食べれちゃいました☆
わざわざ車までカード取りに戻って、ソフト買って戻ろうとしたら・・・アレだったんです(笑)
2009-10-26 Mon 18:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
