

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)青森店 ラビナあんぱん(小倉&ホイップ)、クッキーシュー(カスター)

青森駅ビル「ラビナ」の VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)青森店
VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)青森店 ラビナあんぱん(小倉&ホイップ)(168円)
ラビナあんぱん(小倉&ホイップ)(168円)
VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)青森店 ラビナあんぱん(小倉&ホイップ)
「ラビナ」の焼印入りのパンに、あんことホイップクリーム。
VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)青森店 ラビナあんぱん(小倉&ホイップ) 断面
あんことマーガリンの組み合わせには勝てないけど、ホイップもあんこと合うよね。
合うんだけど・・・ホイップ食べると胸やけする貧弱な胃の持ち主なもんで。
干物女 「胃袋ラリアット・・・!」
ホイップ好きなら絶対気に入ると思うよ!
のまネコ 手をあげる



こちらは10月の新商品
VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)青森店 クッキーシュー(カスター)(137円)
クッキーシュー(カスター)(137円)
VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)青森店 クッキーシュー(カスター)
さっくりとしたクッキーシューに、フレッシュミルクを使用したカスタードクリーム。
VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)青森店 クッキーシュー(カスター) 断面
パン屋さんのシュークリームだと思って期待してなかったけど、案外イケる。
フレッシュミルクのおかげか、しつこくないカスタードです。
のまネコ 食べる






ラビナは食べ物屋さんがたくさんある1階が一番好き☆ケケケ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:2 | トラックバック:0
2009-10-27 Tue 17:42 ∧top | under∨
<<Uncle Sam(アンクル・サム) かぼちゃのシュークリーム、シュークリーム | もつけだおん。 | 中野もみじ山>>

この記事のコメント

今年ラビナに行ってないから、パン屋さんあることすら知りませんでした・・・
「店長のおすすめ」とあれば必ず買ってしまいます!
戦略にハマリやすいタイプです(笑)
ホイップとあんこもいいですね~♪
たまに身体に合わないホイップに出会うと胸ヤケします・・・
2009-10-28 Wed 15:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おすすめって言葉は卑怯ですよね~!買っちゃうもん(笑)
何を食べても胸焼けしない強靭な胃袋が欲しい(苦笑)
ここのパン屋さん、駅の方から入ってすぐのところにあるから結構お客さん入ってるんですよ。
確か、ヤマザキ製パングループだったような気が。
2009-10-28 Wed 18:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
