

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゆるりと菜 村さ来 観光通り店

アイコン バイキンマン「フッフッフ・・・おめぇ、あの賭けのこと忘れてねぇべな?(ニヤリ)」

アイコン 目玉親父「へ?はい?何のこと?(フッフ~ン♪)」

アイコン バイキンマン「おいおい、忘れたとは言わせねぇや」

アイコン 目玉親父「けっ!何でも好きなもん食べればいいっきゃ!」


はい、というわけで。
賭けに負けたはんで、奢ることになってまったんず。
顔文字 イジイジ

青森中央短期大学そば、前は厘楽があったとこです。
ゆるりと菜 村さ来 観光通り店
村さ来 看板



角切りベーコンの炙り焼き
村さ来 角切りベーコンの炙り焼き
薄っちょろいベーコンじゃございませんのよぉ~。
鉄板の上に乗ってくるので、ハフハフして食べました。


蟹入りクリームコロッケ
村さ来 蟹入りクリームコロッケ
衣がサクッサクッで、中はトローリ。


串焼き アスパラベーコン・豚トロ
村さ来 串焼き アスパラベーコン・豚トロ
さて、ここでアスパラの穂先部分の取り合い。
いい大人でも、好きな部分は譲れねぇべ~、うおりゃー!
あ・・・すでに食べられとる。クスン


炙りまぐろのおろしポン酢がけ
村さ来 炙りまぐろのおろしポン酢がけ
炙りまぐろの上に乗ってるのはもみじおろし?ピリッとしてら
ぽん酢?につけていただきます。
油っこいもののあとには、さっぱりするねぇ。


串揚げ ウインナー・長芋
村さ来 串揚げ ウインナー・長芋
頼んだ本人が、半分以上残すという始末。
アイコン バイキンマン「ウインナーだけでも結構ガツンとくるのに、揚げたらダブルパンチだや・・・」
つべこべ言わずに食えー!・・・はい、わぁが食べました。


一品あたり300~600円あたりと、なかなかのお手頃価格。
掘りごたつ式で、足も疲れないし。
ただ、大学のそばだはんで、週末とかは学生いっぱいで賑やかになるかもなぁ。


別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-18 Wed 16:03 ∧top | under∨
<<黒糖まんじゅう(ふかしたてのおまんじゅう屋) | もつけだおん。 | ゆずレモンシャーベット(ファミリーマート)>>

この記事のコメント

おうおうおうっ!
どれも美味しそうじゃないのっ!
ベーコンも厚く切ったらベーコンじゃなくなりますね
高めの肉に見えてきますね
2008-06-18 Wed 23:08 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
メグさんと同じで

おおおおおおお!! めったら~~ん^^
ベーコンがいい!!

昨日は 青森のかっぱ寿司さ行ったら お待ちのお客様でいっぱいで
諦め  アリの中の 開店寿司さ行ったんだけど あったもんだべなぁと(汗
少しは 期待していったんだよなぁ

隣の 長尾さ入ればよかった(汗
2008-06-19 Thu 11:30 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
こういうの食べると、薄いのじゃ物足りなく感じて、
最近我が家では、ベーコン買うときはブロックで買ってます。
厚切りベーコンにかぶりつく姿は、野獣です(笑)うぇっへっへ
2008-06-19 Thu 13:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
かっぱ寿司だば、いつでも混んでるよね。
アリーの近くにあすかって回転寿司あるんだけど、そこはおいしいみたいだよ!
まだ未探検だけど(笑)

坦々麺好きだはんで、長尾のどった味だべなぁって思ってらんだいなぁ。
こく煮干塩味っていうのもあるんだって。どした味だべぇ

2008-06-19 Thu 13:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
