

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

青森ロイヤルホテル

大鰐の山をズンドコ車走らせてやってまいりました 青森ロイヤルホテル

ロイヤルホテルと言えば?パンですよね~!
お昼かなり過ぎたころに行ったせいか、パンがほぼ売り切れ・・・ガビーン
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)


とりあえず、辺りをプラプラ。澄んだ空気が気持ちいい~☆
青森ロイヤルホテル チャペル
チャペル近くに、ここで挙式したカップルのネームプレートを張ってるんですよん。
青森ロイヤルホテル チャペル ネームプレート盤
「結婚って・・・何だろう?」 このテーマについて、女性なら熱く語るでしょ!
干物女 「熱血干物塾・・・!」
会社の先輩とびっくりドンキーで話してたら、2時間半経ってたからね~!
ま、途中で話は脱線して、意味わかんない笑い話にシフトしてるんだけど。
のまネコ 寝る



ロイヤルホテルは山の上に建ってるので、本当に見晴らしがいいんです!
青森ロイヤルホテル パラグライダー
パラグライダーやってる人、結構見かけることが出来るんですのよ。
この日はすごく天気がよくて、青い空に真っ赤なパラグライダーが映えること~!
のまネコ ジャンプ






干物女、何気にプチ高所恐怖症・・・ブルッチョ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-10-16 Fri 19:39 ∧top | under∨
<<道の駅みんまや「龍飛岬」 海峡味処「紫陽花」 あじさいBセット、海鮮五目ラーメン | もつけだおん。 | 道の駅いかりがせき「関の庄」 またぎソーセージ、タルタル自然薯たこ焼き>>

この記事のコメント

青森ロイヤルホテルのパン、今ならイトーヨーカドーで買えますよ~。一緒に、ナチュレの嶽きみジェラートも買えちゃうよん。

大鰐方面って、ほとんど出かけないので、こんな素敵なホテルとは知りませんでした。

け、結婚って何だろう・・・永遠の課題にならないよう、気をつけよう・・・。
2009-10-17 Sat 10:16 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
結婚って・・・
丸一日は語れます・・・
2009-10-17 Sat 13:30 | URL | りりり #-[ 内容変更]
イトヨーって青森のかな?
新町のナチュレだと駐車に困るけど、イトヨーなら買いやすくていいですわね~☆
しかもロイヤルのパンまで買えちゃうとは!ホェ~

ここのホテルは、期間限定スイーツバイキングとか食べ物系フェアも結構充実してるみたいだし、ゴルフ場があるので、休日ともなるとそのお客さんで賑わってますね。

結婚ってなんですかね、ほんとに・・・結婚してても永遠の課題です(爆)
2009-10-17 Sat 18:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
丸一日・・・確かにイケる!
朝まで討論会、誰か開催してくれないかしら?(笑)
2009-10-17 Sat 18:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
