

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サーティワンアイスクリーム(モンブラン、ストロベリーチーズケーキ)、牧場しぼり つぶつぶ苺ミルク

アイス食べないで一日を終えると、な~んだかしっくり来ない。
そういうのってない?例えば、納豆ご飯とか?よっちゃんイカとか?
干物女 「うっかり・・・!」
オホホ、全部自分のことでした。
ネバネバハートアタック&酸っぱいサンダー攻撃はいかがですか?
のまネコ モジモジ



サーティワンアイスクリーム
サーティワンアイスクリーム モンブラン、ストロベリーチーズケーキ
9月と10月限定フレーバーの モンブラン と、 ストロベリーチーズケーキ
1種類はとりあえず限定もの頼むでしょ!
のまネコ 手をあげる

モンブラン、思ったより甘ったるいのと、ラム酒風味が強い。ちょい苦手。
ストロベリーチーズケーキは、相変わらず安定感のある美味しさで好き。




牧場しぼり つぶつぶ苺ミルク
牧場しぼり つぶつぶ苺ミルク
苺果肉が入った苺アイスと濃厚ミルクアイスの牧場しぼりニューフェイス。
牧場しぼり つぶつぶ苺ミルク 中身
つぶつぶ苺ってとこに惹かれて購入したんだけど、期待が大きすぎたかしら?
苺がうまく引き出されてない気が・・・無念なり。
ミルクの濃さっていう点から見ると美味しく感じるかも。
のまネコ 起き上がりこぼうし






10月のサーティワンはハロウィンメニューがたくさん☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:4 | トラックバック:0
2009-10-07 Wed 17:57 ∧top | under∨
<<つききんからあげ屋さん湊店 正肉からあげ塩、沖野商店 煮卵、スウィートピーチ うれちーず | もつけだおん。 | オレンジハート タマゴツナサンド、おぐらあんクレープ>>

この記事のコメント

1年と半年、毎朝フランス食パンにレタスとハムはさんで食べてます。
たま~に、たま~にゴハン食べたりしますが、なんかしっくり来ません・・・
まだ食べてるの?と周りから言われてます・・・

グリコのアイスっておいしいですよね^^
牧場しぼり、安く売ってる時に大量に買って来ますよ。
ニューフェイス食べてみないと♪
2009-10-08 Thu 00:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
前に書いたかどうか忘れたけど

パナップの黒みつも 抹茶の味に黒みつが消されてるようで 無念だったよ(苦笑


今日は さんびいから アイスでなくて せんべいです(爆
2009-10-08 Thu 14:54 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
レタスとハム挟んで、なんと優雅な朝食~☆
自分は好きで食べてるから全然平気なのにね・・・誰にだってそういう一品はあるはず!

アイス安売りのときに、牧場しぼりだけ大量にカゴに入れてるおばちゃんを見たことがあります(笑)
アイスケースの中から牧場しぼりがすべてなくなってました・・・
2009-10-08 Thu 17:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そっちメインかよ!ってな(笑)
先入観持って食べればこういうことがあるんだいな~。
牧場しぼりのいちごより、MOWのいちごのほうが好きみたい☆

キーボード打つ手がかじかむ寒さでも、夕食後のアイスは欠かさねや~!イッヒッヒ☆
コタツつけるがな・・・(笑)
2009-10-08 Thu 17:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
