スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

辻井餅店(ごまかけ&みつかけ)

青森のイトーヨーカドーの入り口付近で出店してた!ラッキ~☆ 
辻井餅店(ごまかけ&みつかけ)(430円)
辻井餅店ごまかけ&みつかけ(430円)
超がつくほど有名なはずなのに、実はお初だったりするんです。
のまネコ モジモジ


有名なみつかけはもちろん、ごまも好きだしってことで、2種類食べられるコレ。
辻井餅店(ごまかけ&みつかけ) 中身
みたらしを想像してパクっと食べたみつかけ。
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
もしかして、みつかけの 「みつ」 は、黒蜜の 「みつ」?
みたらしより少し上品な感じがして、こういうのも悪くない!むしろいい。
干物女 お菓子
予想に反して、ごまかけよりみつかけが美味しかった~☆
さすがは人気商品ですねぇ!
のまネコ 手をあげる






今度はお店に行ってみたい!海つじいと山つじい、どっちがいい? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-11-02 Mon 20:05 ∧top | under∨
<<信平大判焼店 大判焼 | もつけだおん。 | 菓子処フレンド由乃 つぶあん・ブルーベリーどら、生ドラ(クリーム&いちご)>>

この記事のコメント

つじいのみつかけ大好き!
みつ残るとスプーンで集めてキレイに食べてます^^
つじいのみつかけなしで、花見はできません!(笑) マジです!
スープ付きでラーメンも売ってますよね。
イトヨで出店してたら、みつかけ&ラーメンは必ず買って帰りますよ。

海と山の味の違いよくわからないけど・・・
好みで分かれるのかな?
食べに行くなら私は山つじいの方がいいな。
理由は・・・なんとなく・・・です・・・(汗) 
全然、参考にならなくてゴメン・・・
串だんごもおいしいよ ♪
2009-11-03 Tue 00:35 | URL | りりり #-[ 内容変更]
つじいのみつかけ、お初だったんですね~。
柔らかいお餅に黒蜜、いやはや乙なもんです。
私も山つじいに一票かな~。
理由はこちらの方が近いから(笑)
いつもラーメンとカレーのセットを食べてます。
つじいのラーメンが青森で一番好きです!!!
2009-11-03 Tue 00:52 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
アタイはこの手の苦手だす。。。
串に刺さってて上にあんこも苦手だす。。。

なんなんでしょう??餅の中にあんこは問題ないのに、乗っかってるとイヤ(汗。
困ったチャンです。



脱毛促進育毛予防・・・・・やたら間違う(汗。
2009-11-03 Tue 11:12 | URL | AZ #-[ 内容変更]
みつかけのみつ、手ですくって食べてたお下品野郎です・・・許して~(笑)
りりりさんにとっての、花より団子とはまさにこのことですかね?!(笑)
ラーメンも・・・売ってたような・・・みつかけに目が釘付けになってました(汗)

山つじい、お昼時とかめちゃ混んでますよね~!
少し早めか、時間ずらしていくのがベターかな?
初つじいは山つじいに捧げてみます☆串だんごもチェキラしてみますわ~♪
2009-11-03 Tue 19:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なんで今まで食べてなかったのかと、自分で自分をボコボコにしてやりました!・・・妄想で(笑)
自分の家に近いということは非常に重要なことですよ!
黒石からだと・・・どっちも同じようなもの?(自爆)
ラーメンとカレーのセットなんてのもあるんですね~?!つじい初心者には勉強になります!
サファイアさんが一押しということならば、尚更行かないわけには行きませんね~!
あやぼん、逝ってきます(笑)
2009-11-03 Tue 19:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
えぇ~!苦手なの~?モッタイナイ・・・
プリンは苦手だけど、カスタードクリームが好きなわぁみたいなもんかな?違うか?(汗)
2009-11-03 Tue 19:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
