

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン(からあげクン まつたけポン酢風味、Lチキ)、爽健美茶 黒冴

ローソン からあげクン まつたけポン酢風味
ローソン からあげクン まつたけポン酢風味
まつたけなのに・・・椎茸香料使用 ってどういうことだ!
一口食べると・・・椎茸くんの味がしたよ、フフフ。
干物女 「確信犯・・・!」
そういえば、永谷園の 松茸の味お吸いもの も椎茸じゃなかったっけ?
こうやって、みんな大人になっていくんだね・・・(遠い目)
のまネコ サングラス



Lチキ(128円)
ローソン Lチキ(128円)
最近、どうにもこうにも鶏肉づいている干物女。 自称豚肉好きはどこ行った?
ローソン Lチキ 中身
ファミチキよりジューシーさは欠けるかもしれないけど、
衣がカリカリしてて、これはこれで好きだなぁ。また食べるかも。
干物女 食事
ファミチキより安いしな(結局はそこ)
のまネコ ズコ~


お肉のお供は 爽健美茶 黒冴
コカ・コーラ 爽健美茶 黒冴
烏龍茶ベースにして、黒豆、黒ごま、黒米なんかが入ってるそうで。
後味の黒豆の香ばしさ?が少し余計に感じた。
サントリーの烏龍茶か伊右衛門が好きなのだよ。からだ巡り茶もいいね。
のまネコ サングラス





ブタ野郎からチキン野郎になりつつある干物女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-10-13 Tue 19:21 ∧top | under∨
<<かねせ高橋かまぼこ店 ほたて十万石 | もつけだおん。 | 道の駅「虹の湖公園」 いちごソフト、虹の湖もちもちドーナツ>>

この記事のコメント

レジに並ぶ時、毎回Lチキ気になって見てます。
Lチキやからあげクンにもリラックマのシール付いてたら、迷わず即買うんだけど・・・
すべては11月になったら・・・2個目まであと5点なのだ♪
2009-10-14 Wed 13:40 | URL | りりり #-[ 内容変更]
確信犯だがって(笑

いやいや・・・ネット繋がったのはいいけど・・・メールアドレス設定やら上手くいかないのよ・・・(汗。
初めの登録状態から変更したら、おかしくなった(爆。
2009-10-14 Wed 16:16 | URL | AZ #-[ 内容変更]
おおーー これは知らなかった^^

黒冴は 先月記事に書いてたのだけど
やっつけ記事に出そうかと思ってて

カルビーのチーズポテチとともに(爆

てか 昨日も 黒冴二本と ほうじ茶買って満足してた

巡り茶も効く時は なんぼでもトイレ近くなる(汗

ラブボディのお茶も新しいの出たけど もう見ない??
2009-10-14 Wed 17:36 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
Lチキとからあげクンにシールがついてたら、もうすでに1個貰えてる気がする・・・(涙)
2個目ゲットの道を着々と進んで行ってるし~(笑)
期間が残り少ないから、周りを巻き込んだ「必殺!ローリング作戦」決行中です(笑)
2009-10-14 Wed 19:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらあら、そりゃ大変ですね~!
わぁはネットがないと生きていけない体になってしまったから(笑)その状況は辛すぎる~。
2009-10-14 Wed 19:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
発売日より1日早く食べれたみたいでラッキーだったのはいいんだけど・・・チーズとかの方が普通にウマイと思う(苦笑)

家にピザポテトの在庫5袋くらいある(爆)
巡り茶、トイレ近くなるなる~!あれでむくみとれれば大したいいんだばってなぁ。
ラブボディの新しい味、前にユニバースで見たけど、今はどんだべ?新作次々に出てくるはんでな~。
2009-10-14 Wed 20:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
