

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ケンタッキーフライドチキン 炭火焼きチキンサンド(韓国風ピリ辛ソース味)、てりやきツイスター、オリジナルチキン

CM見てると無性に食べたくなる危険な存在 ケンタッキーフライドチキン 
ケンタッキーフライドチキン 炭火焼きチキンサンド(韓国風ピリ辛ソース味)(360円)
炭火焼きチキンサンド(韓国風ピリ辛ソース味)(360円)

ごま油、にんにく、唐辛子を効かせたピリ辛ソースをまとった炭火焼チキン。
ケンタッキーフライドチキン 炭火焼きチキンサンド(韓国風ピリ辛ソース味) 中身
今から謝っておきます。ケンタッキーの開発担当者の方、申し訳ありません。
一口食べて 「てりやき?」
干物女 「一から出直して来い・・・!」
注文したのは誰ですか?はい、私です。 
のまネコ 手をあげる


てりやきツイスター(300円)
ケンタッキーフライドチキン てりやきツイスター(300円)
この薄い生地はトルティーヤって言うのね。一つ物を覚えたわ。
ケンタッキーフライドチキン てりやきツイスター 中身
トルティーヤの中は、カーネルクリスピーにてりやきソース。
ケンタッキーフライドチキン てりやきツイスター 断面
こっちは正真正銘てりやきですから安心してください。
のまネコ モジモジ


これが食べたくてケンタッキー行ったんだもん! オリジナルチキン(240円)
ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン(240円)
セットで頼んでもよかったんだけど、この日は単品買い。
一口頬張った瞬間に幸せが口の中に広がる~☆
干物女 食事
今も、また食べたくなってヨダレ飲み込んでます。ウエッヘッヘ
のまネコ グフ(はぁと)






ポテトはケンタッキーが好きなんだ俺は~!ウォ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-10-02 Fri 19:54 ∧top | under∨
<<中秋の名月 「十五夜」、道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」(うさぎの餅、おはぎ) | もつけだおん。 | ホロンバイル ソフトクリーム(ミックスB)、もちもちドーナツ>>

この記事のコメント

ケンタ好きな人に 情報を言うったら
「 調べておくからね 」と反応がきました(笑

春から ケンタは食べてないけど

某唐揚げを食べてましたよ
それも いつか 記事にするので 探検してみてください^^

2009-10-02 Fri 22:05 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
次の日食べてもおいしいケンタッキーはおかずにもおやつにもなりますね~

トルティーヤ大好き!
ケンタはハンバーガーよりトルティーヤ派です♪
2009-10-03 Sat 12:59 | URL | りりり #-[ 内容変更]
調査員派遣、ありがとぅ(笑)
あまりの悔しさに、ケンタッキーで紛らわす切なさよ・・・ま、これはこれで美味しいから許~す!

某からあげの記事、楽しみにしておくじゃ☆
なんだが最近鶏肉づいてらのよなぁ~
2009-10-03 Sat 19:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
トルティーヤ、野菜もお肉もグルグルっと巻いちゃってるから食べやすいし、生地のモチモチ加減も美味でございますね~。
わぁは、ケンタッキーに行ったら、和風チキンカツサンド頼むことが多いかな~☆
2009-10-03 Sat 19:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
