

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

信平大判焼店 大判焼

浪岡の 信平大判焼店
信平大判焼店 包み
兼平やきそば店のすぐ近くにあります。あの辺、いっつも路駐の嵐なんだよね。
のまネコ 起き上がりこぼうし


大判焼(あんこ)
信平大判焼店 大判焼(あんこ)
80円くらいだったかなぁ?貰いものだからわかんない!テヘ。
ほんと素朴なお味。あんこは大好きな粒あん。
干物女 「グッジョブ・・・!」
寒くなってきた今だから、熱いお茶といただく大判焼、至福のひと時です☆
干物女 お菓子





大判焼と今川焼、呼び方は違えど、同じものらしいです ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-11-03 Tue 19:08 ∧top | under∨
<<キットカット 充実野菜 | もつけだおん。 | 辻井餅店(ごまかけ&みつかけ)>>

この記事のコメント

あんこ狂なので、すっごい食べたいー!
只今22:30近いですが…どうしよう、あんこ食べたい。(笑)
あたしも断然粒あん派です☆
2009-11-03 Tue 22:28 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
寒くなると、おやき恋しくなりますね。
私も粒あん派です!
おやきはカットしなかったのね・・・ ♪
2009-11-04 Wed 00:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
そごの食べたくなった(笑)
白あんこもいーやなぁ

大鰐は おやき売ってらどこなくなったんず
鯛焼き屋はあるはんで
明日買いに行くかなー♪
2009-11-04 Wed 17:12 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
わぁなんて・・・毎日夜中12時前に平気でアイス食ってるから安心して!(泣笑)

おぉ!ここにも粒あん派が~♪
昔やってたCMなんだけど、これ覚えてるかなぁ?
「My name is ANN」
「まいねーむいずいず、あん」
が頭をよぎるアラサーです(笑)
2009-11-04 Wed 17:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ホフホフしながら食べるおやきは最高ですよね☆
カットマン失格です・・・それもこれも、粒あんの魅力ゆえ?!(笑)
青森は浅草焼が手軽に買えるから羨ましいです~☆
2009-11-04 Wed 17:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここのは粒あんしか食ったことねぇのよ~。
白あん美味しいんだば、おばあちゃんに買ってあげるがな~♪
うちのおばあちゃん、白あんだばモホモホどなってまる人だどごで(笑)

大鰐で鯛焼き売ってらどこあったが~?
買ってくればそのうち記事さなるな~?!ヒヒ
黒石の鶴亀焼覚えてら?懐かしいなぁ・・・
2009-11-04 Wed 17:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
