スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ホロンバイル ソフトクリーム(ミックスB)、もちもちドーナツ

八戸の観光名所 蕪島 からもう少し車を走らせたところにあるのが
葦毛崎展望台 看板
太平洋が見渡せる大パノラマ 葦毛崎展望台
葦毛崎展望台から見た海
展望台から見下ろす景色。ゴツゴツとした岩場に撃ちつける何とも荒々しい波!
のまネコ プルプル


本当の目的は展望台にあらず!干物女の着地点はいつ何時も食!ガオ~!
ホロンバイル ソフトクリームのメニュー
ホロンバイル のソフトクリーム!組み合わせが色々ありすぎて迷っちゃう・・・
のまネコ モジモジ

とりあえず、まきばは食べときたいけど・・・まきばだけじゃ物足りな~い!
ホロンバイル ソフトクリーム(ミックスB)ワッフル(380円)
ミックスB(まきば・いちご)ワッフル(380円)
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
まきばの濃厚さといちごの甘酸っぱさで、ん~!幸せ☆
のまネコ グフ(はぁと)


ちょうど揚げたてだった もちもちドーナツ(120円)
ホロンバイル もちもちドーナツ(120円)
粉砂糖がこれでもか!ってくらいにまぶされてるので、食べる時は注意してね。
一口ガブっとした瞬間に、「ウワワ~!」と思わず声が。
ホロンバイル もちもちドーナツ 断面
モチ~っと弾力のある生地と、何と言っても揚げたてだったのがいい~!
のまネコ ご飯


ホロンバイルの帰り道 「かもめちくわ!写真撮らなくていいの?」 と旦那くん
マルヨ水産株式会社 本社工場 外観
はい?
干物女 「ぶっちゃけ・・・!」
ちくわ、そんな好物ってわけじゃないんすけど~!むしろ浜育ちの方が・・・
でもとりあえず撮ってみる。隣になぜか満足気な男が一人。
のまネコ 寝る





今年はあと何個ソフト食べれるかな~? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ソフトクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2009-10-01 Thu 18:31 ∧top | under∨
<<ケンタッキーフライドチキン 炭火焼きチキンサンド(韓国風ピリ辛ソース味)、てりやきツイスター、オリジナルチキン | もつけだおん。 | 八食センター たこわさ、鶏の竜田揚げ、砂肝の唐揚げ、(有)マルシャンホームベーカリー もちもちドーナツ)>>

この記事のコメント

今年はほとんどソフトクリームを食べることが出来ずにいますね。
まきばは、食べたいですね~。おいしそうです。
2009-10-01 Thu 21:27 | URL | スナフキー #qbIq4rIg[ 内容変更]
今年の春に行った時
もちもちドーナツと
タコのから揚げとソフトクリームでした

から揚げに夢中になり
ドーナツ…かばんの中で
冷たくなてましたわ(爆汗


八戸のその二軒て土産系?
あとでしかへで

黒石におりますから。
2009-10-01 Thu 21:42 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ソフト40種類・・・決めれません・・・(汗)

もちもちっとしたの好きですが・・・そのお砂糖なんとかなりませんか?・・・(笑)
車の中で食べたら・・・イケマセン!・・・お砂糖が・・・あーーー ・・・♪
2009-10-02 Fri 15:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
青森に帰省することがあったら、是非とも行ってみてください!
ワッフル崩しながら食べる濃厚なまきばは最高です☆
2009-10-02 Fri 19:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
かばんで冷たくなったドーナツ・・・たげ想像つくんた気する(笑)
マタギ飯の釜飯どんぶり入れてる女よりはいいんでねべが?(爆)
次は、食事系メニューも何か食べてみねばと思ってらの☆
2009-10-02 Fri 19:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
メニュー見て迷ってる間に順番来ちゃって、アワアワと注文した者です(笑)こんなに種類あったら決めらんないっすよねぇ。

車の中でドーナツ食べたんだけど、下で袋を待機させるつつ、下にティッシュ敷き~の、という万全の体勢で挑みました(笑)
2009-10-02 Fri 20:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
隣になぜか満足気な男が一人・・・
旦那の気持ちも分る(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もっと分るのはあやぼんさんの微妙な機微。
私もよく言われます。
その後、
「いつ・・・載るのかな~」
「あの顔だったら載らないよ」
「載せないのか~」
「だったら撮らなくてもいいのに」
とか
言われたりするんですけどね・・・(^m^ )クスッ

私もやまよの塩辛が一番好きです^^
2010-09-10 Fri 15:34 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
(わぁが発見したんだよ~!スゴイでしょ?ネタにどうよ?)みたいな顔してました(笑)
たま~にムショ~に塩辛が食べたくなるときがあるんですよね。
「あっつぅままさ納豆」みたいな感じで(笑)
2010-09-10 Fri 17:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
