

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

人差し指の悪夢・ダンプ運転手の本音

わぁ、やらかしてまったぁ。
週末に八戸に遊びに行ったときのデジカメのデータば
一瞬で消去してまった・・・。
顔文字 ポカーン

急いで、データの復旧作業試みてみたばって
何がなんだかわけわかめ。
自分のバカバカバカー!この人差し指が憎いぃぃぃ!
顔文字 ヨシヨシ


話は変わるばって。
この前、会社帰りに見かけたダンプ。
ダンプ
ムム?泥よけに何やら書かれてらなぁ。
右側に「稼ぎ第一」 左側に「安全第二」
顔文字 あわわ

あ、ちなみにこの写真は信号で停止してらときに撮ったものだはんで。
大丈夫だよ(笑)


別窓 | 独り言lab | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-16 Mon 22:22 ∧top | under∨
<<ゆずレモンシャーベット(ファミリーマート) | もつけだおん。 | Booこぶーた(米久)>>

この記事のコメント

あらまぁ
八戸のネタどしたのあったんだべ?
気になるオラ(笑

明日八戸入りかなぁと思ったんだけど 青森さ行くので かっぱ寿司か
どっかの回転寿司さ行ってきます^^

トラックの フロントガラスさも いろいろ書いてるの面白いのあるっきゃね!!
おらも写真撮りたくなるけど 前だば 撮られない(爆
2008-06-17 Tue 09:40 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
韓国屋台料理ハルバンってところでご飯食べて、10円まんじゅう買って、八食寄って帰ってきました。
この10円まんじゅう、まんずふかふかでめぇんです♪八戸行がさったらオススメ!
30個買ってきたばって、なくなるのはあっという間だ。

このダンプ、後ろからだはんで撮れたけど、さすがに前からカメラ構えれば
どったらだ女だべと思われればまいねはんでの(笑)
2008-06-17 Tue 14:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
