

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お茶の井ヶ田・喜久水庵 喜久福(ほうじ茶生クリーム大福、抹茶クリーム大福、ずんだ生クリーム大福)

お茶の井ヶ田・喜久水庵 喜久福
お茶の井ヶ田・喜久水庵 喜久福(ほうじ茶生クリーム大福、抹茶クリーム大福、ずんだ生クリーム大福)
ほうじ茶生クリーム大福、抹茶クリーム大福、ずんだ生クリーム大福
コレ好き~!って人、結構多いんじゃ?お土産であげても喜ばれるよね~☆
のまネコ ジャンプ


これはほうじ茶の大福。ほうじ茶餡とほうじ茶生クリームでほうじ茶づくし!
お茶の井ヶ田・喜久水庵 喜久福(ほうじ茶生クリーム大福) 断面
あんこと生クリームの甘さの中に感じる香ばしさはまさにほうじ茶!
干物女 「こんなの初めて・・・!」
ほうじ茶の香りが、フワっと鼻から抜けるっつうの?
この大福アリです、アリ!モハメド・アリ!(寒)
のまネコ 手をあげる


これまた、すぐりさんからの貰い物でした~!ありがとう☆ゲヘゲヘ
のまネコ モジモジ





温かいお茶と大福のダブルなお茶で寒い季節もほっこり☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2009-10-22 Thu 18:44 ∧top | under∨
<<ローソン プレミアムロールケーキ | もつけだおん。 | おかしのオクムラ カマンベールチーズ、黒い石だたみ>>

この記事のコメント

ほうじ茶はお気に入りの一品です
2009-10-23 Fri 07:11 | URL | AZ #-[ 内容変更]
(/・(エ)・)ティース
この餅好き~~♪
3タイプとも大好きだけど、初めてほうじ茶食った時はこれまた感動した♪
絶妙な美味さだよね♪
2009-10-23 Fri 12:50 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
ほうじ茶人気ですね^^
お土産で頂いたんだけど、私もほうじ茶好きですね~
抹茶クリーム、チョイ甘かった・・・

さすがカットマン!
あのやわらかい大福をキレイにカットしましたね♪
ハロウィンのかぼちゃに見える・・・
2009-10-23 Fri 15:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
食べたいよね ほうじ茶


おらも 貰い物だたからさ(笑)


あやぼんさんからもろたのも 美味でしたよ
2009-10-23 Fri 19:27 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
うんうん、ほうじ茶ウマーでしたよね~☆
2009-10-23 Fri 20:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここのファンはやっぱり多い☆
ほうじ茶って大福にもなれるの?!って感じですよね~!
抹茶大福ファンは多いかもしれないけど、ほうじ茶も負けてないぞと。
2009-10-23 Fri 20:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ほうじ茶、大人に人気の味ってことですかね?!(笑)
抹茶のお菓子とかって、ちょい遠ざけてるところあるんですけど、苦手な苦味感じなかったから甘かったのかもな~。

どうも、カットマンあやぼんです(笑)
切れたナイフって呼んで(爆)
かぼちゃ!言われてみれば確かに・・・
2009-10-23 Fri 20:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すぐりさんもほうじ茶気に入った?ファン多いなぁ☆
これってやはりお土産率高しだね~!貰って嬉しくない人いないべ♪

あのラスク、ほぼ旦那くんの胃袋にワープしていった(苦笑)
2009-10-23 Fri 20:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
