スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

K's Club 城下店 ポークソテー、K'sドリア(シーフード)

八戸のマックスバリュ城下店近くにある K's Club 城下店
K's Club 城下店 外観
若い子からファミリーまで、幅広く使えるファミレス的な洋食屋さんってとこかな?


ポークソテー(850円)
K's Club 城下店 ポークソテー(850円)
どこに行っても、反射的に豚を頼んでしまう自分がそこにいる。
下味がしっかりついたポークソテーにデミソースじゅわ~ん、半熟目玉焼き付き。
のまネコ ジャンプ

横からのサービスショット。イヤン!バカン!
K's Club 城下店 ポークソテー(850円) もやし
って!
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
もやしタワー ~ポークソテーと目玉焼きと、時々、もやし~
時々なんてもんじゃねぇ~!もやし1袋分いっちゃってるんじゃ・・・
手伝って食べてもらったりしたけど・・・ごめんなさい、お残ししました。
のまネコ 寝る


ポークソテーにはサラダついてきました。キャベツと春雨。
K's Club 城下店 付け合せのサラダ
このドレッシング、ちとお口に合わず・・・春雨サラダはマヨネーズが好きなのだ。
のまネコ 起き上がりこぼうし


K'sドリア(シーフード)1050円
K's Club 城下店 K'sドリア(シーフード)1050円
海鮮ドリアですな。カニ爪、ベビーホタテ、エビ入り。フランスパンがブスっとな。
ドリアは、お皿のふちに付くチーズの焦げたとこが一番好き!
のまネコ 食べる








もやし嫌いじゃないけど・・・当分食べなくてもいいかも(汗) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-10-05 Mon 15:59 ∧top | under∨
<<オレンジハート タマゴツナサンド、おぐらあんクレープ | もつけだおん。 | Three Bridge(スリーブリッヂ) ノアゼットショコラ>>

この記事のコメント

懐かしいですね


飛鳥のしょうが焼き行ってみてください♪


明日へばのぉ(笑)
2009-10-05 Mon 23:04 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
わ!お肉が立ってる!(驚)
どこのスペースでお肉カットすればいいの? かぶりつく?(笑)
このソースはきっとゴハンに合うでしょうね~
メガ盛りの挑戦者求めてますよ。
挑戦しなかったの?
2009-10-06 Tue 00:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
飛鳥の定食系もそそるっきゃ~!日替り狙ってたや☆キラーン
生姜焼きだがって大好物すぎるんだけど~!ウホウホ

今日はありがとう~☆
疲れきった体にありがたいものばかりで涙が出そうよ(笑)
2009-10-06 Tue 19:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もやしと目玉焼きよせて、無理やり作ったスペースでギコギコ肉切りましたよ(笑)
濃厚な味付けのソースはご飯が進みますわよ~。
もやしも頑張ったんですけどね(苦笑)
年老いた胃袋にメガ盛りは・・・胃袋破裂して気絶しますわ(爆)
2009-10-06 Tue 19:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
