スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Ken's ベーカリー&カフェ ピスタージュ、クイニーアマン

秋田の能代にある Ken's ベーカリー&カフェ
Ken's ベーカリー&カフェ 外観
午後2時くらいの来店だったけど、思ったよりパンが残っててよかった~。
Ken's ベーカリー&カフェ 店内
持ち帰りの菓子パンや惣菜パンはもちろん、
注文してから作ってくれるベーグルサンドとか色々ありましたよ~。
のまネコ ジャンプ


ピスタチオ好きのピスタッチャー。パッと目についたのが
Ken's ベーカリー&カフェ ピスタージュ
上にまぶされたピスタチオが鮮やかな ピスタージュ(200円)
Ken's ベーカリー&カフェ ピスタージュ(200円)
パンはデニッシュっぽい生地。
Ken's ベーカリー&カフェ ピスタージュ 断面
ピスタチオクリームというよりは、ピスタチオあんかな。パッと見、ずんだ。
一口食べただけで口の中が 「ピスタチオ~!」 (そのまま)
のまネコ ズコ~



クイニーアマン(130円)
Ken's ベーカリー&カフェ クイニーアマン(130円)
クイニーアマンって名前、耳にしたことはあるけど食べたことなかったな。
表面のカリっとしたカラメル、バターたっぷりぷりの生地。
のまネコ 食べる







店内には軽いイートインスペースもありましたよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 秋田県(パン) | コメント:2 | トラックバック:0
2010-01-16 Sat 20:30 ∧top | under∨
<<山崎製パン パティシエのたまご(苺クリーム)、シェリエドルチェα いちごバウムクーヘン | もつけだおん。 | AtoZ Memorial Dog>>

この記事のコメント

ピスタチオってこんなにキレイな色でしたっけ?
某パン屋さんのクイニーアマン美味しいって情報もらいました^^
食べてみなくっちゃ~♪
できればカットしてほしかった・・・な・・・
2010-01-17 Sun 22:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
物にもよるかもしれないけど、ピスタチオの殻を取り除いて割ってみると、綺麗な黄緑色ですよ~♪
某パン屋さんのクイニーアマンが美味しいとな?!りりりさんの突撃訪問記事お待ちしております(笑)
言われてみれば!今回カットしてなかったですね~(苦笑)
カットマン、たまにお仕事さぼっちゃうみたいです(笑)
2010-01-18 Mon 13:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
