スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

かっぱ寿司

やぁっと、かっぱ寿司行ってきたんず。
オープンしたては混むはんで、いつ行くがなって思ってて、ようやく行がさった。
顔文字 おじゃましまーす

た、タッチパネルとかすげぇね。文明の利器よぉ。
かっぱ寿司 タッチパネル
注文する度に、店員さんに申し訳なく思うこともねんだなぁ。


新幹線が運んできてけるのが面白くて、ついつい頼みすぎてしまう・・・。
かっぱ寿司 新幹線
これだば、かっぱ寿司の思うつぼだってな。
顔文字 うーむ・・・

鮭とろ。
かっぱ寿司 鮭とろ
やばい!これ、本日のお気に入り。
顔文字 ハァハァ
これだけで3皿食べたはんでろぉ。ゲフッ


つぶ貝。
かっぱ寿司 つぶ貝
貝の中でも一番好きだがも。コリコリしてうましだぁ。

握りより、軍艦ものばっかり食べささって、
わぁの舌は、まだまだオコチャマだんだべが(笑)
他にも、色々食べたけど、おなかいっぱい食べて
2人で2000円かかんないくらい。財布にやさすぃ


値段を気にせず食べれるし、おいしかったから、言うこと無し。

スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-14 Sat 20:45 ∧top | under∨
<<Booこぶーた(米久) | もつけだおん。 | みんなの街にふるふるシェイカー スペシャルトラックが登場>>

この記事のコメント

あやぼんさんも行って来ましたか
かっぱ寿司いいよね
父ちゃんも普段はあまり口にしない軍艦もの結構食べたな
2008-06-14 Sat 22:51 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
一度は 行ってみたい
前 伝説もので かっぱ寿司のありましたよね
けっこう 種類もありそうだし
弘前にとこに行ったべか??


黒石の回転寿司は どこもなくなってまったもんなぁ(汗
2008-06-15 Sun 18:43 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ここの軍艦もの、結構イケてましたよね!
財布にもやさしかったので、お寿司が食べたくなったら
また行くことになりそうです。
2008-06-15 Sun 21:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
前に黄金伝説でやってらよね。見た見た!
今回は青森浜田店に行ってきました~。
弘前のかっぱ寿司ってどこさあるんだっけ?(汗)

十万石もなくなったはんで、黒石でお寿司食べるったら
新しく出来る小僧寿しか、スーパーで買うしかないもんなぁ
2008-06-15 Sun 21:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
