スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オレンジハート タマゴツナサンド、おぐらあんクレープ

オレンジハート(通称:オレハ)


タマゴツナサンド(190円)
オレンジハート タマゴツナサンド(190円)
見てよ、この具!ギュウギュウ詰めのタマゴとツナ!
そのタマゴとツナにベルリンの壁のごとくきゅうりが立ちはだかる。
干物女 「グッジョブ・・・!」
オレハのおばちゃん、いい仕事してるよ~!ありがとう!
のまネコ グフ(はぁと)



おぐらあんクレープ(126円)
オレンジハート おぐらあんクレープ(126円)
あんこでクレープ、和と洋のコラボ。
オレンジハート おぐらあんクレープ 断面
あんこは、え?!ってくらいに気持ち程度しか入ってないです。
ホイップクリームがたっぷりぷり!
生クリームをそのままボウルごと食べれる人はたまらんクレープなはず。
のまネコ サングラス


生クリームが苦手な干物女は・・・残念ながら食後の胸やけは避けられず。
いいのいいの、こういうことは挑戦することに意義がある!
のまネコ 踊る
無謀戦隊食べるンジャー!干物レッド!







青森県内のオレハが次々消えていく・・・寂しいね~ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-10-06 Tue 19:51 ∧top | under∨
<<サーティワンアイスクリーム(モンブラン、ストロベリーチーズケーキ)、牧場しぼり つぶつぶ苺ミルク | もつけだおん。 | K's Club 城下店 ポークソテー、K'sドリア(シーフード)>>

この記事のコメント

携帯からだと画像みれねぇ(爆)。りりり様には海老天うどんを、裕ちゃん様にはつがるりんごソフトを出前頼みましたので、あやぼんさんクレープ!けど他のやつで!!爆。出前頼みます(笑)
2009-10-06 Tue 22:57 | URL | あず #-[ 内容変更]
出前頼まれましたね(笑)

オレハ近くにないので、利用したこと数回しかありません・・・
この太ってるサンドイッチは食べる時、絶対こぼす自信あります!
タマゴ側から食べるかツナ側から食べるか悩みますね♪
2009-10-07 Wed 12:34 | URL | りりり #-[ 内容変更]
制服姿に萌え~(笑)

相当疲れてあった感じしたばって
なんぼか回復したが?


昨日午前中腹減りで
オレハの コロケとタマゴサンド買ってきたよ
次はこれにしてみよー


台風通勤時気をつけて♪


今実家だから帰り
道の駅探検してくる(笑)
2009-10-07 Wed 13:10 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あれまぁ、画像見れなかったとですか?
携帯から見たことないので・・・見れなくてごめんなさいです。

他のクレープは、いちごとかチョコバナナとかあった気がします。
配達料金だいぶ高くなりますけど、よろしいかしら?(笑)
2009-10-07 Wed 18:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
その通り~!これは悩むよね~!
どっちから食べようか迷って、タマゴからツナへと攻めていきましたよ。
ガブっと大口開けてこぼさず綺麗に完食しました☆
オレハはそのお店で手作りされてるものなので、大手にはない家庭的な感じがあって気に入ってます♪
2009-10-07 Wed 18:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あんらら、萌えでまった?どすべ(爆)
最近、ちぃとばかり頭悩ませる仕事続いて遅くなってまって。
歳とれば疲れが隠し切れなくなってくるな(笑)
貰ったもの食べて精つけたはんで、まだ頑張るじゃ~!

台風直撃だっきゃの・・・
朝に外見て車飛ばされてればどすべ(笑)

道の駅の今月のソフトクリーム何でったべ?
これでまたりんご酢だばえへるや・・・
2009-10-07 Wed 18:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
