

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山のホテル めへやっこ メロンシェイク、嶽きみシェイク、マタギ飯弁当

嶽きみシーズン到来で今が熱いぜ? 嶽温泉
嶽温泉 立て看板
山のホテルに併設された めへやっこ
山のホテル めへやっこ 外観
ここのシェイクがお目当てで来たんですのにょ!
のまネコ ♪

珍しい赤しそシェイクに揺らぎつつ、当初の目的の嶽きみシェイク!
山のホテル めへやっこ シェイクメニュー
メロンシェイク がすぐりさん、 嶽きみシェイク が干物女。
山のホテル めへやっこ メロンシェイク、嶽きみシェイク
とうもろこし本来の甘みと粒々感が面白ウマイ!
お味見させてもらったメロンシェイクは、メロンの味が濃い!ザ・メロン!
のまネコ 食べる

予定になかったけど、これ見て思わず 「食べちゃう?」 2人の意見は速攻一致。
山のホテル めへやっこ マタギ飯弁当(900円)
マタギ飯弁当(900円)
山のホテル めへやっこ マタギ飯弁当 中身
舞茸、竹の子、ニンジン、糸こんにゃく・・・具沢山!
舞茸からいい出汁イイネ!底の方におこげもしっかりついてたよ。
山のホテル めへやっこ マタギ飯弁当 おこげ
食べ終わったあとの釜はしっかりとお持ち帰り。
カバンにマタギ飯の釜入れてる女子も悪くない。ってか、流行る?
干物女 「ナイナイナイ・・・!」







嶽きみの粒々がストローに詰まってうまく吸えなかったのは内緒 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:10 | トラックバック:0
2009-09-16 Wed 18:02 ∧top | under∨
<<サークルKサンクス 忍の黒いメロンパン | もつけだおん。 | 花咲庵 男の大福(クリームチーズ入り)、ハニカムダ>>

この記事のコメント

連休がさぁ・・・魔の3連チャン夜勤でさ(ウゲルべwすげぐね??連チャンだよ?www
唯一の休みに行く計画でしたのよ^^;
本家のマタギ飯&温泉ツアーでしっぽりと(笑

粒々用にぶっといストロー準備で行ってまいりまふ^^v
2009-09-16 Wed 19:05 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
釜うるがしましたか?(笑

ホテルの中で食べるかまめし1500円からなんだってー
だから どっち得か考えたら館内だと思いました

てか たげ おらが書いてる下書き 変だかも
読み返してみねば!!!
2009-09-16 Wed 19:16 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
写真の赤しそシェイク・・・すごい気になります^^
2009-09-16 Wed 21:52 | URL | snowelf #-[ 内容変更]
このお釜ほしくて、荷物になるけど買ってしまうのですが・・・
家に帰ってマタギ飯炊いて食べた後、使ったことない・・・
それからは袋に入っている、マタギ飯の素買って、炊飯器で炊いてます。
おごげおいしいよね^^

嶽きみ粒入りシェイクって・・・想像つきません・・・
シェイク食べ終わる?飲み終わる頃には呼吸困難になってそ~(笑)♪
2009-09-17 Thu 14:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
3連チャン夜勤は体に堪えるねぇ~!(汗)
貴重なお休み使って、ゆったりしっぽりしちゃってくださいませ~☆

吸引力を鍛えるべく、あえてノーマルストローで挑むのも手かと(笑)
2009-09-17 Thu 16:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
帰ってから早速うるがして洗ったけど、まだなんも使う用ねくてらじゃ・・・どんだっきゃね(笑)
マタギ飯だけでねぐ、他にも何品かついたりして、さらに温泉に入れて1500円だばお得だやなぁ~!
替えのおパンツ持って行って入ればよがったな(爆)
2009-09-17 Thu 16:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
赤しそシェイク、気になっちゃいますよね~(笑)
しそジュースもあるから、イケることはイケると思うんですけどね~。
2009-09-17 Thu 16:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
絶対使ってやる!って意気込んでたのに、いまだにひっそりと食器棚の脇の方に・・・(笑)
おこげ大好きです~☆
ビビンバとか食べてても、誰にもおこげは渡したくない!おこげハンターでもあるのです(笑)

ストローの穴にちょうどすっぽり入って出てこなくなっちゃって・・・ほんと、呼吸困難になるかと思いましたよ~!(笑)
あの顔は誰にも見られたくない(苦笑)
2009-09-17 Thu 16:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すぐりさんどデートしたんですね~~!!
いいなぁ(*^。^*)
しかも岳デート♪
マタギ飯だの嶽きみシェイク美味いよね~!
そろそろまたお散歩に行くかな♪
2009-09-21 Mon 09:30 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
フッフッフ~、嶽デート楽しかったですよ~!
ジャミンさんも機会があったらご一緒致しましょう~☆
とうもろこし本来の甘みが出てた嶽きみシェイクに、おこげ付きのマタギ飯、めがった~☆
2009-09-21 Mon 21:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
