スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

家庭菜園のオクラ

家庭菜園のオクラの芽が出てるッ
オクラは、実をつけだすと成長が早く、取り忘れるとあっという間に大きくなるのです。
顔文字 あわわ
おくらの芽
と、偉そうに語ってますが、育てるのは旦那君で、あたしは食べる担当なのだ。グフ

納豆に混ぜて食べるのが、バカウマなんですわ。
あっつぅままさ納豆。日本人でよかった~
顔文字 好きッ


黒石の某パチンコ店で強盗の被害に遭ったそうで
いやぁ~、青森県もほんと物騒になっちゃったもんです。
顔文字 ネー
犯人はまだ捕まってないのかな。
戸締りはキッチリしないとな!
父ちゃんさんのチビちゃんを見習います(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 独り言lab | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-11 Wed 21:44 ∧top | under∨
<<充実野菜(伊藤園) | もつけだおん。 | イチゴとぼたもち>>

この記事のコメント

おぉっ!さり気なくチビを紹介してくださってましたね
ありがとうございますっ!
何だかすごく嬉しいです
でも一つ忠告・・・うちのチビは見習わない方が得策かと思います(汗
2008-06-11 Wed 21:53 | URL | 津軽弁日記メグ #5GAYAglc[ 内容変更]
いやいや、是非とも見習わせてください(笑)
今後もおもしろ行動、発言、期待してますんで♪
2008-06-12 Thu 13:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
