

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

仙台土産と甥っ子様

お土産で渡した伊達絵巻で早速遊ぶ甥っ子様。
伊達絵巻で遊ぶ甥っ子様
あのねぇ、それは積み木とかブロックじゃないんですよ~?
ママに隠れて遊んでいたものの、見つかってボッシュート。
のまネコ ガラッ ピシャッ

かと思えば、今度はBAGEL & BAGELのベーグルにかぶりつき行為。
BAGEL & BAGELのベーグルにかぶりつく甥っ子様
本能のままに生きておられる・・・
干物女 「野性の証明・・・!」
サバンナ出身の子チーター。
のまネコ パンチ

ビニール袋が開かないと知ってスネスネなご様子。
BAGEL & BAGELのベーグルを前にしてスネた甥っ子様
ハッハッハ・・・まだまだよのぅ~!1歳児に張り合う、精神年齢0歳の干物女。
のまネコ 寝る

分けてもらったベーグルを満足げに頬張る。
BAGEL & BAGELのベーグルを食べる甥っ子様
1歳児にベーグルの美味しさがわかるのか?食べてるときだけ静かです。
のまネコ ズコ~


食べ終わったあとは腹ごなしに、コレ↓
電動ファイヤーエンジン
に乗って甥っ子様と ラブコメ死ね死ね団 ごっこ。
スイッチの切替えで前進、後退が出来るし、赤色点滅、サイレン音も!
充電器付きの電動タイプで、満タン充電すると2時間走れるとか。
いまどきのオモチャスゲー!
のまネコ 踊る

てか、2人で乗るとエンジンうなっとる音がするんですけど・・・いいの?
のまネコ ガラッ ピシャッ





1歳児と全力で遊ぶと次の日に疲れが持ち越されるアラサーに ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 独り言lab | コメント:6 | トラックバック:0
2009-08-29 Sat 15:36 ∧top | under∨
<<仙台泉プレミアム・アウトレット、泉パークタウン タピオ | もつけだおん。 | GELATO NATUR(ジェラート ナチュレ) いちごシャーベット、バナナ>>

この記事のコメント

甥っ子様かわいい~♪
子供はどんな物でもおもちゃにして遊ぶ天才ですよね!
2009-08-30 Sun 12:58 | URL | りりり #-[ 内容変更]
1歳児に美味なるとこの美味なるベーグルは贅沢ですね^^;
味分かるんだべが?の前に喉詰まりしそうで怖ひ・・

なんだか大きくなった気がしまふ^^
カワユス~☆
2009-08-30 Sun 16:59 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
甥っ子様コーナー作ったら??

『Mr.甥っ子』


(爆)



再び常時ネット繋げる環境に早くなりたい…

携帯からコメしてます。
2009-08-30 Sun 18:57 | URL | あず #-[ 内容変更]
男の子って本当にかわいい!自分が女だからですかね?グフフ
何にでも興味を示す年頃なのか、彼を制御することは不可能な状態に・・・一緒に出かけるだけで、すんげぇ疲労感なんです(苦笑)
2009-08-30 Sun 18:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すでに好き嫌いがはっきりしてて、食べたくないものは、首を振っていらないってするし・・・。
美食家甥っ子様は、おデブの道まっしぐらよ~(笑)
2009-08-30 Sun 18:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
Mr.甥っ子(爆)ウケますじゃ!

あらら、パソコン繋げる環境にないですとな?
早く繋げるようになればいいですね~!
わしゃパソコンない生活無理かも・・・(汗)
2009-08-30 Sun 19:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
