

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パンの木 あんバタークロワッサン、金時豆パン

青森の浪館にある パンの木
パンの木 外観

あんバタークロワッサン(147円)
パンの木 あんバタークロワッサン(147円)
クロワッサンの間からあんこがチラリとこっちを覗いてる~!ヒィ~!
のまネコ グフ(はぁと)


パカっとな。
パンの木 あんバタークロワッサン 中身
麗しの粒あん様とバターの最強コラボをクロワッサンでいただけるとは!
干物女 「モロ干物女好み・・・!」
食パンに塗られたり、コッペパンに挟んであるあんことバターもいいけど、
これもまたこれで美味しすぎる~!上品なのに、安心感のある味。
干物女 お菓子


金時豆パン(126円)
パンの木 金時豆パン(126円)
トレーから瞬時に豆が多そうなものを見極めて選んだ卑しいヤツです。
ゴロゴロっとパンに埋もれる金時豆が輝いて見える!ウマー!幸せ~☆
のまネコ 食べる






こういう地域に根ざしたパン屋にこそ隠れた一品があるのね ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-18 Fri 18:45 ∧top | under∨
<<道の駅 おがわら湖 焼きそば、かぼちゃあん あげパン、しんどうの佃煮 はぜ佃煮 | もつけだおん。 | アルフォートミニチョコレートバニラ&ホワイト、明治製菓 ストロベリー マーブルスタイル>>

この記事のコメント

美味しいもの食べて~、干物じゃなくて~

つやっつやの活きの良い感じになっているような気が・・・汗。


こんな最強伝説級のコラボはたまりませぬなー。
2009-12-19 Sat 00:11 | URL | AZ #-[ 内容変更]
最強伝説級のコラボ!まさにその通りです!
美味しいもの食べて、ツヤッツヤなのは腹の上の肉だけです・・・オホホホ(涙)
2009-12-19 Sat 10:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あんバターの匂い嗅ぎつけて浪館に出没しましたか(笑)
私まだ食べたことないんです・・・(涙)
絶対おいしいに決まってるよね!
金時豆パン、いいカンジに豆が顔出してますね~ ♪
2009-12-19 Sat 15:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
美味しいものの匂い嗅ぎ付けて西へ東へ・・・(笑)
あんことバターのコンビですもの~!美味しくないわけないよね☆
金時豆パンも、豆びっしりで甘ウマー!
浪館といえば、中央軒にも早く突撃しなきゃな~♪
2009-12-20 Sun 18:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
